プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


やってないの。うん。。
なんかねぇ、大きな声では言わないけど…飽きたかも。
(無駄に白い文字

ずっとサイトの改装してました(―ω―`)

tit.png

タイトル凝ったよ…。うむ。。

har.jpg

なんかハーボット新しい住人になった(・ω・;

ジャンルもメイポオンリーじゃなくなった…
GOSICK』 にハマったのでジャンル追加しますた。。

次こそはちゃんとしたメイポ日記にしないと!(・ω・´)むん。
キャラデリとかはしないよぅ。茅亜は僕の嫁だから(理由?

続きを読む »


(´`)

更新ができていない…。。
以前は有り得なかった
「メイポをしない氷空」というものが出現しております;

なんでだろう…テスト週間だからかな?

サイトのジャンルも変えてみようかな、とか…。
最近ラノベにハマってまして、それをジャンルに頑張ろうかな…と。
いや、メイポも捨てるわけじゃないですが。

今度はいつメイポするかなぁ…わかんないなぁ。
まぁ 僕がいなくなっても皆さん楽しく過ごせますよね!w

…………。

わけわかんなくなったけどモブログです…すいません;
今度、更新する時はフツーのメイポ日記…だといいなぁ。

夢幻おにーたん
受験お疲れ様ですた(´ω`*)
明日から学校…しかもテストやねんorz
宿題?ふ…ふふ…ふはははは(何

今日は茅亜と映画を見に行ったのさ(o・∀・o)
いわゆるデートですな…ムフフ(止
『サーフズ・アップ』の時間に間に合わなくて『ルイスと未来泥棒』にしたw
でも面白かったw
ウィーバー(だっけ?)の吹き替えが吉野様だったとは(―ω―*)

599.png

その後2人てINしますたw
彼女を閉鉱と死森に連れていきますた。
ゾンビは最近やってなかったけどまだいけるなw

600.png

また一緒に狩ろうねw楽しかったよーww

続きを読む »

神戸ルミナリエへ行ってきますた(`∀´*)
メンバー紹介はちょっと面倒なんですが…
とりあえず茅亜と一緒に行きました(・∀・*)

朝7時頃にバス出発。
神戸に着いたのは昼で、まずホテルでバイキング食べましたw
茅亜にケーキを「あーん」してもらいましたw幸せww←

rumi_1.jpg

↑使われなくなった小学校を改装して店にしたそうです。

自由時間になり、僕達は船でクルージングへ。

rumi_2.jpg   rumi_3.jpg

外にいたんですが、風が…寒い(・ω・`))
なので、↑の観覧車は部屋の中から撮りました☆

そしてルミナリエ(・∀<o)
2時間ぐらい並びました;人が…物凄いです。。

rumi_4.jpg

はぐれないように茅亜と手を繋ぎました
しかし周りにはたくさんの熱々カップルが…うふふふふ(何

rumi_5.jpg   rumi_6.jpg

rumi_7.jpg   rumi_8.jpg

綺麗ですね(´ω`*)一生の想い出になったと思います

fa_27.jpg


こんなに楽しい記事だけど追記は愚痴ですYO(・A<★)←

続きを読む »

あい らぶ 文芸。

昨日から1泊2日で、
新潟の「高校生文芸道場 北信越大会」に行ってきましたw

fa_16.jpg

↑氷子さん登場(ぇ)
隣の子は後輩の1人をメイポ風に…みたいな(何

1日目:作家の方の講演と文学散歩をした後、他校との交流会
石川・富山・福井・新潟・長野の高校の文芸部が参加します。
作家の方の言葉はとても為になりました(´ω`)b
文学散歩は約4km…疲れました;きつかった;;
交流会では、他校の人と関わる事ができてよかったですw

泊まる時の定番・パジャマパーティー(?)も実現。
王様ゲームならぬ神様ゲームをやりました(・ω・*)
1回も神様になれなかったのは秘密w
お菓子とか食いまくったりして楽しかったですww

2日目:部門別で発表会
僕は散文部門(いわゆる小説)に参加しました。
他には詩・俳句・短歌の部門があります。
作品集を読んで事前学習をしてきて、
自分の作品について発表した後で
気入った作品について、なぜ惹かれたのかを話しました。

自分が書いた小説でも、上手く発表できないんですよね;
誰に読んでほしいか、なんで書いたのか判らなかったり。
他校の人が私の書いたものを「気に入った小説」として
発表してくれた時は、物凄く嬉しかったです(´ω`*)

僕は兼部していて、
次期副部長のくせに毎日は部活に行けないけど、

I love BUNGEI club !!

…だと思いましたw

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
