プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日のSSいっぱい…(´ω`)

55.png

ゾンビキノコ狩りに行きましたw
すげぇ…僕のヒールアタックが効いてる(・ω・;

56.png

ホリアロまで効くとは…うむ。

57.png

まぁ、ぶっちゃけマジクロでやったら1発ですけどね。(ぁ
ヒールアタック3~4発だし…ホリアロも3発だしなぁ;

58.png

3匹まとめ狩りっ
気持ちいいです~♪聖魔の特権!

59.png

ちっ…1匹逃したか。

聖職者のくせに怖いですねぇ、氷空sは。(ぁ

60.png

人形の家クエ、絶対やれないんですけど…orz

たぶん↑の記事だけ浮いて見えると思う。(ぇ

61.png

さあ、GW2倍キャンペーンのお時間ですよ。
ジュニアレイス狩り狩り。。

62.png

もしレイス狩れたら、経験値1200貰えるのになぁ…
とか思いながらジュニア狩ってました。

…と、ここまでの記事が全部、昨日の。(ぇ
今日のは少なめ(・ω・`)

63.png

茅亜ちゃジュニアグリュピン狩ってましたw
いつ見てもかぁいいなぁ茅亜ちゃ(´∀`)
…エロオヤジか僕は。。

64.png

茅亜ちゃがドロしたブルムン貰いました~w
ルティアと共に一生使おうと思いますwありがとちぃ子(>ω<)ノ
大好きだw

追記にケータイで使うJPG画像はります~。
…著作権は僕ですよ(ぁ

続きを読む »


(´・ω・`)

接続障害ありすぎ…!
これもぷらむ鯖解禁のせいなのか?

まぁ、僕もぷらむ鯖にサブ作ったけど…(・ω・`)

47.png

ぷらむ鯖くろsのサブとw
まだ相場が凄く安いのです。ああ、鯖越えができたら…!

実は今日のまともな記事はこれだけ。(ぁ

それでは、ここから氷空の1人ファッションショーを。(いらん

48.png

スタンダード。狩る時の装備。
ヒマワリ(P)・サファイアイヤリング・デビルズローブ(青)・ウッドシールド・
ルティア(赤)・ブルーローズ(P)・アイゼン(青)


49.png

アバ外してみました。
ヒマワリ→マーティ(青)、ブルーローズ→毒キノコ

50.png

銭湯スタイル。アハハン♪(もういい
サファイアイヤリング・ルティア・アイゼンを残し、タオル装備

51.png

迷犬ひそらん。(何
スタンダード装備から武器を外し、犬鼻装備

52.png

クエでもらったメイプル傘。
スタンダード装備のブルーローズをメイプル傘に変更

53.png

…いやんw(待て
スノーボード(海)のみを装備


54.png

実は↑の時、同ギルの炎豪王sも…w
ちょっと恥ずかしかった(―ω―`;

でゎ…今度はもっと良いネタを持ってきますね。。
貼ります。貼らないと消化しない…;

38.png

ルディクエ風景ですね。
僕はよく番号当ての所でSS撮ります。皆さん集まってるので。
名前隠し忘れた…orz 許してぇw(キモ

39.png

今日の名シーン(違
ばる…!ばるに経験値とられた!!

40.png

しかも茅亜cに会いにルディ行くとこだったのに… 泣

41.png

茅亜cカラスsというちょっと珍しい組み合わせ。
あ…3人とも魔法使いだwというか茅亜cカラスs火魔だww
そうですか…職業ハブですか。。

42.png

新鯖できましたね^^早速ぷらむで新キャラ作り。
v緋花vです。魔志望(またか
名前に合わせて火魔にしてみよーかな。。
…じゃあなんで氷空は氷魔にしなかったんだろう(・ω・)ね?

43.png

いい湯だなwアハハン♪(殴

44.png

…どう?結構ハンサムでしょw(死

45.png

タオル着てみたけど…なんか変人だぁぁ(ノA`)

46.png

昔なつかしスクリーンショット。(何
茅亜c下町に行った時だよぅ(・∀・)ノ
僕、なんかまだ顔1のままだしw装備ちげーww

…なんか日記サボってたのバレるくらい、SSが大漁に…orz

はう…(ノωノ)

タイトルって意味ないなぁ…とか思う今日この頃。(ぇ

さて。先日のSSから。

34.png

ダブルデートですw
エオス塔で知り合った方々(普通のカポリン)と、
僕と燈那ちゃ(雲カポリン)と。

35.png

ある日のエオス塔101階
楽しかったのでSS撮りましたw

36.png

ギルドの方々と一緒にw
カラスsが毒まいてくれましたwわーい(´∀`)ノ
僕→クレ、カラスs→火魔、天然s→氷魔志望ということで
蒼薔薇魔法使いトリオ誕生!w

そして今日はれべるあぷ(ノ∀`)

37.png

40Lvですよwキリがいいww

時間がないっ

メイポする時間がない…
文芸部の時期副部長、箏曲部への兼部も決まり、
進学校に通い、ピアノを習っている。
これじゃ当たり前だけど、何ひとつ止める気ありません。

31.png

猫がぬいぐるみに戻っちゃいました(ノA`).+
早く生命の水を買わないと…ぎゃぼーん。。

32.png

茅亜cとのフレリン

33.png

茅亜cのサブ・燈那cとのカポリン
でもこれのせいでブゥsが…(´・ω・`)
消すつもりはないですよ。燈那cだーいすきだもん。。

でぁ。これで。
時間がないから、大した事できませんでした…orz
授業中にした落書きも載せたかったんですが、それはまた明日。
今日はずっとルディクエでしたv

27.png

名前は伏せなくていいそうで(笑
このメンバー、かなり良い人達でした!w

28.png

このブログの話をしたら、実際に見に来てくださったそうでw
ありがとうございますっ(ノω・).+
おかげで39LvにレベUPww

なんか、僕っていっつも無表情だなー;;

29.png

ハイセンクs卍xvくろvx卍sにトモロクしてもらいましたw

30.png

メンバーのほとんどが抜けても、
僕はまだルディクエをやってたんですが、
リダをやってたのにも関わらず、落ちてしまいました;;
再INしようとしても、なんかメイポ壊れたみたいで…
本当に申し訳ないです。。
もう再ダウンロードしましたが…調子悪いですよね。最近。

今日、一緒にやった方々、また一緒にルディりましょう☆
(何だその単語は
誰か廃人的生活をください(´・ω・`)

高校卒業したらマジで県外に行きたい。
そう、廃人的生活を求めるためn(ry

今日はこれといってメポった事がないんです。(ぇ
こんな日のために先日のSSがあるんじゃないですかw

23.png

夜市場。たそがれてみる。
茅亜c咲夫sと一緒でしたが、2人とも狩りに…(ノA`)
なので咲sに「茅亜cは僕のリア彼女だ」とか嘘ついてみるw
…信じたし、ね?(何
ちぃ子、リア友ですがね。僕もリアは♀なんで(・ω・`)

22.png

ルディクエ画像。
ちぃ子のサブ・燈那cがルディできるようになったので☆
ぉめめw抜かされそうだね(´・ω<`)

24.png

ルディクエ待機部屋にて。
ちょ…ちぃ子を困らせた男がおるやんw
プライバシーのため、その人の名前の一部を隠し。

さて、ここからやっと今日の話…うあ;

25.png

テラスホールに湧くイリオスが狩れるようになった事実。
経験値もうまい。マジッククロー5発なことはある。

26.png

明日に向かってレッツゴー!!(何
SSって何でも撮れるんだ?ぱーと2

17.png

…っていうのは載せるネタがないからやってるだけで(ぇ

ついにクレリコ最強の技が決まりました☆

18.png

ヒールアタック…まだ弱いよorz

19.png

もっともっと頑張って強くしようと思います^ω^

今日は燈那cと、その友達のMrboos蝶sと一緒に狩りに行きました☆
ブゥsとはルディクエで会ったんですけどねw

20.png

僕&ブゥs蝶cの黒にゃんこーず&燈那cのペンギンw
SS撮るの下手くそでごめなす…ペンギン映ってなぃ;

21.png

見えないけど、牙唯ぽにょんに告白w
あ、うちの子は雌なんで(・ω・)

でぁでぁwまた明日ww
SSって何でも撮れるんだ?凄いねぇー。

13.png

僕が知らなかったうちに、情報社会はまぁなんとハイテクなことw

今日もルディクエしましたよ!
時間に余裕があって、2回もできました!!
…とか話してて、皆きっと廃人だからもっとやってるんだよね(・ω・`)

14.png

だからモメガ嫌いだって…
でも行かなきゃ皆にヒール届かないしさ。あう…;;

15.png

ここがいちばん好きです。魔法使いだけが行ける場所。

冒険家のマント(黒)とか拾ったけどいらない。(―ω―`)
だって50レベなんてはっきり言って遠いょ…;;

16.png

茅亜ちゃ来ないし、暇だなー。

でぁでぁ。明日の体育嫌だなとか思ってる氷空でした。
とりあえず、昨日ブログ更新しなかったので、昨日のSS載せます。

9.png

幽霊…怖い;(笑
でかいのもっと怖いぉ;;

10.png

ギル員で集まって狐借りました^^
いちばん左が僕、その隣が燈那c、上にいるのがグレイルフsです。
あ、そこ、名前隠した意味ないとか言わない!!
ブルーローズのクレリコトリオですょ(^ω^)

さて、今日は。
44Lvの初心者さんを見た事が驚きでした(`ω´)

氷空が35Lv到達~!(´∀`)ノ
…というわけで初ルディクエしてきましたっ

11.png

最初のルディクエ。途中で落ちちゃったけど…(´・ω・`)
でも良いメンバーさんでしたw初心者ばかりの良いグループ…ww
これは昼で、夜にもう1回やったんですけどね。昼のグルのほうが良かった。。
夜のグルはリダが生意気だった…
僕は確かに初心者だけども、別にその人と2レベしか違わんかったし(・ω・`)
アクウアsって名前だったかな…クレリコだった。

12.png

アクウアsと装備(デビルスローブ)が同じだ(・ω・)

今度は友達やギル員と一緒にルディクエしたいですw
そういえばエオス塔101階でギル抜けた人とばったり…気まずかった;

トモロクとか随時募集中ですよ(・∀・)ノあとコメもw

ぽ…(・ω・`)

今日は12時頃にIN。
友達とかギル員に挨拶しようとしたら…

3.png

誰もいない。(寂
暇なので1人で遊んでま。

4.png

聖矢。マジッククローより遙かに弱い…
この1発じゃスルラ1匹も倒せませんのよ。現実に。

5.png

ヒール。キャラが見えないorz

拡声器で狩り友募集、そして動物の森へ。

6.png

死んでるしorz
2回も逝きました…狩り友さんごめなさぁぁい;;

7.png

でも仲良くなれてにっこり。トモロクしていただきました。
ありがとうです(ノω・).+

8.png

サブは15Lvになって装備変えましたー。

そういえば、メインは整形したんですよ(・ω・)
可愛いでしょ? 笑

お初です。

初めまして。こんばんわ。氷空(ひそら)といいます。
ぽぷら鯖で活動する32Lvのショボいクレリコです(・ω・`)
コメとか大歓迎ですので、仲良くしてください。

1.png

なんか回復してるとこ撮れました(ノ∀`)
ルディに行く途中ですね。実はこの数分前には、
わざわざギルド拡張しにギル本部に行ったのに金が足りなかった…という
めちゃめちゃほろ苦い思い出があるのです。
暇だから拡声器でギル員募集しようとしても既に満員だし。(泣
誰か金をください…うわぁぁぁん

2.png

サブの写真も載せときましょうかね。
空羽(あげは)です。弓です。
これ使ってる時もテレポの短縮キーを押す馬鹿な管理人さん…(ぁ
しかもホーリーアローまで使おうとした馬鹿な管理人さん…うん、馬鹿だよ、どうせね。

これからよろしくお願いします(´ω`)ノ
リンクにあるリア友・茅亜cのブログもよろしくw

Powered by FC2 Blog
