プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テスト期間中ですよー
あー 萎える(´A`)

161.png

紅空サン、結構レベ上げ進んでますねw
いつのまにか夕霧サンを越したし、
カニクエできるようになればいいなw

162.png

氷空サンはフツーにヘボいクレリ子としてルクエやってます。
↑は黄金竜sと一緒にw

163.png

ギルメンと一緒に風呂に入りました(―ω―)
イナ子龍sと一緒ですーw


164.png

イナ子とサブで会いますたw

165.png

なんだこのチャットwぱーと1

166.png

なんだこのチャットwぱーと2

168.png

いろんな人の発言が…wぱーと3

167.png

茅亜ちゃとカポリンしました(´∀`)
↑にいるてふsはろむ中かな?w
イナ子もいたんだけど拗ねて逃げちゃった…w

テスト本気に萎えるなー…
もうすぐテストです~;
え?メイポ?しますが何か?w


150.png

きのこ神社で茅亜cと歩いてたらカラスsと会いましたw
毒はいつものお約束w(ぇぁ

151.png

ガス爆発w

152.png

カラスsはたこ焼き屋になったらしいですw
美味しそうに焼いてますねw


153.png

茅亜cと一緒に整形外科を回ってて、初めての武陵へw
ツルーノさんは1人用なんだね(´・ω・)

154.png

ぱんだw

155.png

スカートの中のぞ(ry

156.png

どろどろw
武陵は良いとこ1度はおいでw

157.png 158.png

かぁいくないですか?w
いや、しないけどw(ぁ


159.png

テレポってこんな場所にも入れるんだ…w
誰かチケット買ってね(*´ω`)b

160.png

まだまだルディっ仔ですw
お友達のむーsと一緒にw
氷虎sに録してもらいましたw感謝w


将来ネクソンに就職したいです(´・ω・`)
最近、ゲームクリエイターが夢だと思ってますw(ぇぁ
TOP画を変えてみましたー。
今までのやつも、たぶん2次したての頃だし随分古かったから^^;


140.png

またサブ作りました(´ω`)
いや、サクで初心者やってみたかったんですよ。

141.png

賊さん賊さん。投げ賊さん。

142.png 146.png

紙飛行機なげてます。
みかんと迷ったんですが、攻撃力同じだし好みで(´ω・)

144.png

微妙にアバキャラ。ほっぺが。
今はメインから包帯とアザラシも拝借してます(=w=)

145.png

篭手チキン強化ー。
これでしばらく武器を買わんでもよくなりますたw

147.png

賊さんをアバキャラにするとしたら…こうかなぁw
まぁ、金ないんでやりませんけれども(ノω・)


143.png

↑こいつらを見たら仲良くしてくださいー。
氷空サンと紅空サンはIN率が高めです。
夕霧サンは最近やってない…orz


148.png

なんとなく撮ってみた。(ぇ

149.png

ちょ 何かいてるんだ燈那ちゃ
そんな彼女が好きなんですけどね(*´∀`*)


そういえばエルフが今日で期限きれるなぁ…;
どうしよ(>ω<; P足らんw
北海道いってきましたwでっかいどー(^ω^)


最近、自分は本当に幸せ者だなぁとか思えてきたり。

131.png

仲良くしてくれるギル員の皆さん

139.png

優しくしてくれる友達さん

132.png

そしてかぁいい僕のお嫁さん
(勘違いしてる方いるかもしれないけど茅亜ちゃ燈那ちゃですw)

いつもありがとう(´∀`*)これからもよろしくねw


さて、↓から日記ですw

129.png

ルクエ場所にて。
弓師さんがいるとホリアロで対抗してしまいます(´ω`)

130.png

ぱちんこぱちんこ~w
SSでは青デソが揃ったように見えますが…ハズレですた;

133.png

カニクエ場所にて。
カラスsが毒まいて爆発おこしてますw

134.png

カニクエ場所②
魔女きますた(´ω`)誰かHSしてるしw

135.png

カニクエ場所③
雪の結晶ふってますwかぁいいですねw

136.png

カニクエ場所④
ちょw似すぎだってww
…名前とギル名を隠すの疲れた(ノω・)

137.png

僕もそろそろレイスな時代ですw
あんまりダメ強くないですね…ヒールMAXじゃないし。。

138.png

これからも頑張ってレベ上げしていきます~w


いつもブログを見てくださる方ありがとうございますw
これからも良い記事をたくさん書きたいと思います(´∀`*)
…タイトルは無意味ですよー(何

120.png

ルディクエ面白いよねw
すぐ落ちるのは嫌だけど(´・ω・`)経験値たまるw

121.png

なんか今さら♀キャラ作ってみました。
千衿(チエリ)です。斬り賊志望。

122.png 124.png

これからどんどん活躍…するのかしないのか(ぁ

123.png

デソデソに囲まれながらのデビューですw

125.png

燈那ちゃせきゆかsゲラップsと一緒に
時計塔の中を冒険しに出ましたw
4人でSS撮れればよかったんですけど…忘れた(・ω・`)

128.png

同じギルのヤマsと会いましたw
ギルの人って結構会わなかったりするんですよね。。

126.png

P買ったんでアバ装備を変えました。
片眼鏡ずっとしてみたかったんで嬉しいですw

127.png

そして茅亜ちゃにアザラシ贈答w
お揃いでアザアザしてます(*^ω^*)

でぁ、再びメイポやってきますw
夜のほうが茅亜ちゃがいるかもな(・ω・)

Powered by FC2 Blog
