プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


20070730224407
画像は1回1000円のガチャ(’

箏曲部全国大会1日目☆

日本列島の突き出た部分からバスで島根へ。
計8時間の長旅です(^ω^)
僕の隣は太鼓…じゃなくて茅亜でしたwよかったww
茅亜の寝顔を撮って怒られたりw幸せでしたww←変態
僕と茅亜と琴子先輩(仮名)でUNOしました(´ω`)
負けてアイス奢りました…あははwww (痛

1日目は移動だけですた(´∀`★)
今もUNOしてますw
山札から7枚ひいたら6枚ドロー系だったんですよw(死
負けたら明日の飲み物なので頑張ってます…ww
今日は…まぁフツーに部活ですね。
部活帰りは茅亜のお義母様(違)に車で家まで…(´`)
そして家に着いてからの一言
「あ、忘れ物したw」 ←ばーか

ええ、取りに戻りましたとも
家から学校までの徒歩20分をねw

そして、学校で文芸部のR先輩と出会って一緒に原稿仕上げ。
今日できなかったら原稿だせないところだったよ…ww(待て
お手製のチーズサンド貰いましたw美味かったww

さて。明日から箏曲部全国大会です(´`*)

289.png

行っちゃいますよー。日本列島の突き出た部分(ぇ)から島根まで☆
バスでは茅亜の隣に座りたいですなぁ…w
僕なんかぬぼーっとしてたら隣に太鼓とか乗りそうだもん(ノω`)

…というわけで2日まで行方不明ですw←違うだろ

追記はラクガキしょぼーん

続きを読む »

帰宅は23時。

20070728232307
今日は県大会でした(´ω`)
まぁ、楽しかったです(ぇ
ステージの上は怖かった(’

…そんな事は置いといて。(ぁ

茅亜と花火大会いきました>ω<*
デートですよデーt (A`〇==
花火めさめさキレイでしたw
手ぐらい繋いでみればよかっt…

タコ焼きと焼き鳥とカキ氷を食いましたw
タコ焼きと焼き鳥は半分こしましたw
これこそラボラボだよね(死
カキ氷は茅亜がピーチで僕がブルーハワイで
お互いに食べっこしたりしましたよ(´`*)

今日PCで更新したかったけど無理ぽ(ノA`).+

コメ返し

>イナ
お前も今度かいてやるから落ち込むなw
ただ、放課後のダブルデートにお前はいなかったのさw(何

>茅亜
あんなヘタレ絵で喜んでくれて嬉しいわ(´ω`●)
もっとラボラボな構図を今度かきま(ry

>てふ仔
あんなヘタレ絵で喜んでくれt(ry
アレで良いのなら持ち帰ってくださいな(ノω`)

PC門限@2分。

バトンしようと思ったけど無理だったよママン(何

fa_7.jpg

昨日いってた絵でも貼っときます。
なんかツッコミどころ満載ですが、つこんでる時間ないです;

…はい。終わり(待て
時間ねーんだもん。あったらもっと書くよ。うん。。
描きたい絵いっぱいあるけど1日2時間の人には無理す(ノA`).+
絵かいてるんですけど時間ない…;
今日は載せられないかもです
テーマは[夏の学生ライフ] …わけわかりません(ぁ
てふ仔 モアイs 茅亜 の順番で描いてます。

285.png

茅亜と一緒にロランクランw
そして殺戮…orz

286.png

ちょwごま燃えるww

287.png

その後はダイヤモンドの原石とJrブギを求めてペリオンへ。
めんどくさいのでエネルギーボルトで狩ってたんですが
スキル振り間違えた僕はフツーにこれで狩りできますた。(ぁ

さて、絵描きに戻りますかね(´ω`#)
コメ返さないと怒られそうだ…。。

続きを読む »

…なんかそんな気分(ry


今日は茅亜とメイポしたんですけどね
SSも撮ったのにブログ書く時間が…orz

なので携帯からの投稿です(・ω・`)
メイポな日記はまた明日…。。


モバゲータウンやってる人いますかね(´`)?
メイポ小説を書いてるんですけど、読んでほしいですw
書いてる方は凄く楽しいんですけどね…読むのはどうだか(’


ベストハウス123でオナベやってましたねw
ちょ…カッコイイと思った僕は何ですか(´`*)
いやぁ…茅亜に似合う男になりたいです←危
…というのは半分冗談で。(半分…?

氷空の髪型が気に入ったので、高校卒業したら
髪の毛を青く染めましょうかねww(ぁ


今日の日記は本当にまとまってないなww
コメ返し?ああ…めんど(待て


>イナ
僕はいつもいつもコメ返すような良い子じゃないんだぜw
なんか天体観測な気分(意味不

今日は箏曲部やってきましたw
お琴じゃなくて太鼓なんですがね…(・ω・`)

_ガコーン

…え?

ちょ…太鼓が台から外れましたよセンセ。
どうすればいいんですかね?

<氷空は両手にバチを持ったまま石化した!>

この様子を隣で茅亜が見てたらしいです;
いや、でもあの子の隣で太鼓たたけるのは幸せですb←変態


281.png

僕の店って安いのかな…?w
サブで集まった装備と石を売ってるだけなんですが。。

282.png

氷サンの装備の一部を紅サンに着けてみたけど…
やっぱりなんか違和感(´ω`;

283.png

やっぱり氷サンは青い装備じゃなくちゃねw
紅サンは赤を目指してたけど…最近カラフルにww

284.png

Lvうぷー。
絶対この夏休み中に2次しますw


追記に幼稚園レベルの絵orz

続きを読む »

子の心 親知らず。

…だと最近思いますね(・ω・`))

さて。補習では。

070721_120906.jpg

…眠かった。(ぉぃ
せ ○ き し しか ○ とか書いた記憶ないんだけどな(’
寝ぼけてたのかなー;

070723_200734.jpg 070723_200821.jpg 070723_200802.jpg

英語のお勉強ですー。。
↑の3人は何と言っているでしょう(・ω・`)


272.png

今日はまずメインでフリマへ。
D子ヘアーかぁいいwとか思って真っ先に行きました(死
…でもやっぱりアップのほうが(ry

273.png

自分のエルフでアンケート取ってます(´ω`)

274.png

そしてサブへ…
7chアリの巣は誰か狩ってたので適当に2chへ。
…人だけじゃなくモンスターもいませんでした(ノ∀`)

275.png

下のほうに行ったらゾンビキノコの軍団でした(ノ∀`*)

276.png

装備変えたら火力あがったなw
1mのドロシー(LUK+2)は経済的に痛かったけども…ww

277.png

ロングスローをMAXにした紅サンをナメんなよ(・`ω・)

278.png

(紅・`ω・){おお!氷兄貴のエルフじゃねーか!!

279.png

(氷´・ω・){あw紅が書き込みしてくれてるーww
ちなみに上のは氷サン、下のは紅サンのスタイルでつ(笑

280.png

倉庫いってましたが…なんでLv高い人たちが固まってるんだ;
ビビるじゃねーか… 壁l・ω・`;


明日から補習ないですwきゃっほーいww(´∀`)ノ
午後から部活いってきますがww
落書きを期待している人がいますね。
今日はにちよーびです。学校ありません。
=落書きありませんよ(・ω・`)

268.png

今日、初めて釣りをしてみましたw
↑は結果です(´ω`)2匹目のサケでかい…ww

269.png

さて。
今日はてふ仔の一味と希望sのサブと一緒に
カニングで鬼ごっこしてますた(´`)

271.png

これが面子ですwもう名前隠すのめんど(ry
みんな落ちた後だけど(ノA`)
かもs以外はロクしてます。

270.png

モアイsとは気が合いますた(*´ω`)

さてさて、これ書いたらPCやめて絵描きます♪
…え?宿題しろって?聞こえません。w

追記でコメ返答。

続きを読む »

今日は土曜補習ですたー。
夏休みなのにw補習があっても夏休みなのにw
最近は数学の時間が好きです。
いちばん前の席から離れられるからです。落書き…(ぇぁ


070721_120337.jpg

茅亜ちゃ着物姿。
PCで描く前に下描き(*´`)

070721_120514.jpg

…あれ?何かいるよママン(・ω・`)

070721_120551.jpg

紅サンの服わかんない…何がレッツプレイだ。

そして恒例の。

070721_120906.jpg

第3弾は風呂上がり。
風呂あいたよ…って誰に言ってんだw

さて。メイポ日記も書きますよ。

264.png

今日はずっとサブでしたw
お友達もできてきたし、サブ楽しいですww

265.png

ゾンビキノコwどんだけぇww←

266.png

カニクエで見事バラバラな職業w
サクラsとはロクしてもらいました(vωv)

267.png

今日で紅サン22Lv→25Lvになりました(´ω`#)

[q茅苺空蝶p]ギル員増やしておきましたw
正直、挨拶悪いと思いますが…(=ω=;

追記はバトン。

続きを読む »

箏曲部の体育館練習ちかれたー。
補習は午前中に終わるのに体育館は5時まで開かないとか…w
明日は部活ないけど…みんな自主練するのかな(・ω・`)?


258.png

遂にキタ―(´∀`)―!!

259.png

茅亜に着物プレゼントしてみました。
あれですよね、着物は夏の萌e(だまれ

261.png

るかさんもドレスアップw(ぇ

262.png

お前のほうが意味不明だよ(´ω`#)

263.png

遂にバル神殿まで来ました…w
この後ちゅどーんになったのは言うまでもない話ww

260.png

紅サンもドレスアップ(*・ω・*)
かぁいくなっちゃったw


いろいろ絵描きたい(*´`)茅亜の着物姿とか描いてみたいー
誰か時間をください(´ω・)
今日から一応夏休みな氷空デス。

補習ありマス。
部活ありマス。
宿題ありマス。

(ノA`).+


253.png

紅サン奮闘中。

254.png

ちょ…誰か死んでるしww

255.png

茅亜ちゃとアリの巣冒険に出ましたw
青くてキレイww

256.png

カーゴおるよカーゴww強いよね(ノω`)

257.png

明日も探険に来ようかなwww


追記でれっつコメ返し。。

続きを読む »

アバタ作れるサイト発見しましたよ(´ω`)

av_1.png av_1_m.png

氷空サン

av_2.png av_2_m.png

紅空サン

そして今日のラクガキ。

fa_5.jpg

エr氷空 ぱーと2。

時間ないので終わります(ノω`)
今日は別にメイポもしなかったしリアでも何もなかったし(何
夏休みに箏曲部の練習ぎっしりだった事に驚きです(―ω―;

hisora.jpg beni.jpg

↑こんな自己紹介用のSSしか撮りませんですた(´ω`;

しかし

もっともっと恐ろしいモノが…

20070717224736.png

文化祭で文芸部が出すイラスト冊子の表紙用の絵…orz
だいたい僕にそんな大物を任すからいけないんですよ(´ω`*
僕と茅亜ちゃのラヴ絵になる事は明らかだろうにw(逝け

どーしましょうね これww これで出そうかwww ←ぇ

追記はコメ返し。。

続きを読む »

ふぅ…

文化祭の絵と小説かかなきゃ…
文芸部はこの時期がいちばん忙しい>< 大会もあるし…
今年の夏休みは箏曲部も全国大会があるので(´ω`;


245.png

るか15Lvになりましたw
さぁ進化だ!…と思ったら課題を出されました。。

246.png

ろむ中の茅亜ちゃにべたーんと。

247.png

茅亜ちゃギルド作成wてふ仔のサブもw
紅サンも入れてもらえることに><*

248.png

へぇ…こんなん出るのか(○ω○)
自分、マスターだから知りませんですた。。

249.png

皆の名前の文字をとってギル完成!w
見かけたらよろしくお願いしますw
入れてもらったからには紅サンLv上げ頑張ります(`ω´*)

250.png

さて、話をペットに。

251.png

進化の瞬間! ・ ・ ・ 。

252.png

…ごつくなりますたw(にっこり
モバゲでメイポ小説書いてて、ちょっと自信なくしてたんですが、
茅亜ちゃも励ましてくれたので頑張りますか。


…え?メイポとか部活とかするんなら宿題やれって?
うふふふふふふふふふふふ(何

続きを読む »

Σ 絵文字エディターって何ですかFC2さん
面白そうだからやってみよ…w

ちあ 茅亜ちゃ  てふ てふ仔  いちご   いな イナ

下手な上によく判らないですねorz


234.png

僕と茅亜ちゃ
エルフの陰でおやすみのちゅーをする仲ですw
==○)*ω`).’ ブッ

235.png

僕のエルフには茅亜ちゃの物が置いてある時があります。

236.png

Lvうぷーしたい…

237.png

零子…ぜったい倒してLvうぷーしてやる……

238.png

れべるうぷ。
そしてカルラスと七星剣つけてみたり。

239.png

Lvと人気度の数値が一緒ww

カルラス…
ちょっと これはもしかして…

241.png

オカマバー(´ω・*)
トモロクしてる人がやってきました。引いてます←当たり前

242.png

↑常連さんww(死

243.png

イナ子も来ましたw
サービスしてあげるよ、おねーさんがねwww

244.png

↑調子に乗りすぎました…。。

240.png

茅亜ちゃがギル作るというのに
早くLv上げなきゃなぁ…ww

追記は…吐きます(何

続きを読む »

はふぁ(´A`)

ああ…誰かは言えないけどうざい(´A・)
少なくともこのブログ見に来てくれてる人じゃないですが。

226.png

るか成長期←お前が買ったんだろw
@1Lvで進化(・`∀・)何色になるのやらw

227.png

黒竜!初めて見たよママン!!
そして隅っこのほうにイナ子(’

228.png

フリマ入り口でラボラボしてるのは見せしめだよね(ノ∀`*)
いや、幸せですよ…w←変態

230.png

茅亜ちゃとショーワにガシャしに行ったけど…
一緒に入れなかったorz←当たり前
オバチャン、僕オンナノコだよー(´・ω・`)

231.png

一緒に入ったらこんな感じだろうか(´A・*)
こんな画像編集ばっかり美味くできるw←変態

232.png

↑メイプル七不思議のひとつだと思います。。

233.png

トモロクしてる黄金竜s


追記は…いろいろ(・ω・`)アポーン があります

続きを読む »

(’

20070713233101
今日もメイポ&リアな日記書こうとしたんですが…
おかんに妨害されましたorz

おかん嫌い(´ノωノ)
みんな嫌い(´ノωノ)

↑茅亜ちゃは好きだけど…@はどうだか(´・ω・`)
イナは良い奴だと思うよ。たぶん。
しかし…最近うざいの増えてきたから(´A
メイポでもリアでも死にそーです。。

画像は文化祭用のイラスト。
こんな所でも茅亜ちゃとラブラブしたい僕は何ですか。(知らん
まだ線画だ(ノω`)
風呂に入ってるおかんの隙を見て書いてます…w

222.png

嫁っていいよねw ==○)A`).’ ブッ
…友達っていいよねww

223.png

メッセージ送信w第2弾ww

224.png

茅亜ちゃにガシャチケ贈答w
そして一緒にガシャりました(´ω`)
1回目:呪われた知力の書70%(全身鎧)
2回目:25Lv盗賊(♀)装備
……茶軍手…←でねーよw
書は1mで売れますた。

225.png

そして 拡声器が修羅場だったので撮ってみたり 笑
茅亜ちゃ…僕達は大丈夫だよね……?w←ぁ


追記みないで…(´ノωノ)

続きを読む »

今日はリアでは何も無かったなー…
ということで、メイポ日記いきますか。

215.png

孤独になったら此処に行きませうw

216.png

茅亜ちゃとこんなラボラボな会話を(´∀`*)

217.png

↑はい、ということで↓

219.png

下手な画像処理だけど
茅亜ちゃから貰ったアモリアローブ着てみましたw←死
るかにも装備を(^ω^)ブーン ←?

218.png

下町・ルディ間のエレベーター初体験w

220.png

べたーーーーーん

221.png

ちゅーw
僕達の仲を引き裂こうとする輩はぬっころしますw

絵かきたいーw
色々かいて明日の記事に載せるかなw

はぅぁー

今日は球技大会ですた。
僕は3回バレーの試合する機会があったわけですが…1勝2敗orz
役に立たなくてスイマセンスイマセン(・ω・`;

予選通過したチームのリーグ戦からは
自分のクラスを応援してると見せかけて茅亜ちゃ見てたり(´∀`*)
茅亜ちゃの試合見て萌えてたり(´∀`*)
自分のクラスの試合観戦放棄して
茅亜ちゃのクラスの男子の試合見たり(´∀`*)

…スイマセンスイマ(ry

20070710230704.png

僕に至っては↑こんな事がフツーに起こりうるわけですよw
ないよねwそうだよねwないよn(黙れ


212.png

何色になるんだろ…早く15Lvにならないかなぁw

213.png

魔力の書マント60%貼り成功w
…残り金400kですが何か(´ω`)?

214.png

茅亜ちゃをストーカーしに行ったのですが…ろむ(ノω`)w
なので人気上げ逃げして落ちましたwそして今ブログ書きww


激しい吐き気と孤独感に襲われてまつ(・ω・`))
こんなブログ書いといて信じられないかもしれないですが;
文芸部の〆切りですた(´ω`)
でも編集作業おわらなかった…
明日は箏曲部なので手伝えません;

明日は球技大会(>ω<; バレーです。
個人的には早く負けて自由時間するの希望(ぁ


206.png

てふ仔が欲しがってたやつ見つけた。

208.png

僕はこれ装備できたらいいな、って思うけどね。
95なんて無理すー(´ω`)

207.png

そして茅亜ちゃの色違いの子がいたw
…髪の毛オレンジのほうがかぁいいなw(ぁ

209.png

なんかタオルだと某Bと同レベルみたいで嫌だ(´・ω・`)
そして拡声器の人は何があったんだw

210.png 211.png

21Lvになってカニクエへw
ワニ強え(・ω・`)そして落ち…orz


ええ、追記に何かあるのは基本体勢ですとも(何

続きを読む »

((○ω○*))

リア日記書こうって思ってから
毎日書かなきゃ駄目かなって思いました(´・ω・`)
もうメイポだけの日記は書かなさそ…
リアだけの日記は平日の時間ないときに書きそ…

今日は明日の〆切りに向けて小説書いてました(ノω`)
おまい小説家なのかって?いやいや高校生ですよ。。
小説書かなきゃなんない高校生っていったら文芸部でしょ。。。

めんどくさかったですよ、うん

書かなきゃなんないモノは仕方がないから書くんですけどね。
別に文芸部嫌いとか小説書くの嫌いとかじゃないんです;
書き始めるとめんどくさくなってしまうものなんです;

さて、メイポ日記を

202.png

茅亜ちゃに花魚100個もらいますたw
サーフボードクエで使うんですが…
僕ぜんぜん狩ってなかったから嬉すぃw
明日、茅亜ちゃにお古のUSBあげようかな、と。
ブログにSS載っけられるようにね(´ω`)b

203.png

茅亜ちゃ燈那ちゃに変わってチャックマ狩り。
2人とも無事にチャックマ集め終わりましたw
@は狐と狸だ…僕が数まちがえてたのに狩る気ない(´ノωノ)

204.png

友の黄金竜sとフリマで駄弁りw
呪われた兜30%(防御)を
300kという高値で買ってもらいますたwありがと>ω<

205.png

↑なんか雪の中で恋人を待ってるとかいう設定に見えません?
(ぁ


またもや追記に何かあるよママン(´・ω・`)

続きを読む »

なんとなく。うん。思いついたから。
メイポのとリアのと、ブログわけるのめんどいな、って。

此処でリアも書いちゃいますw

今日は土曜補習ですた(´ω`)
来週の模試対策…いらん(ぇ
過去問もらったんですが、去年の範囲とか忘れた。。
…ってことで、絵かいてましたw

へにょ絵は茅亜ちゃに貰われていきました(´ω`*)

かいた絵
1枚目:茅亜ちゃ夏祭りバージョン
     電柱ストーカー氷空添え←
2枚目:ラブラブしてる僕たち ==○)A`) ブッ
3枚目:むすめーず(てふ仔

…自爆(ノω`)

さて、メイポ日記をw

194.png

とお喋りw

195.png

りえsと狩り
…ってギャァァァァァ!なんでイエティペペ Σ(○△○)
りえs4次スキルかっこいーですw

196.png

そして閉鉱の書を使いゾンビへ…
やっぱり無理ですた(’

197.png

楽しい時間をありがとうw

198.png

こう言われると嬉しいですね(´∀`*)
でも…微妙な顔をしてるのは何故w

199.png 200.png

紅サン、20Lvになって装備新調w
右のは賊さん青バージョンw

201.png

ゾンビじゃなくて、やっぱりコイツがいいよねw


追記に変なモノあります(´・ω・`)
七夕記念とかいって家族かいてみたんだけど…バァだ。。

続きを読む »

金が欲しいw

…と、リアでもメイポでも思うこの頃です(笑

てすつ終わりますた―(´A`)―!!
…結果?ええ、散々でしたとも。(ぇ

てすつ期間中の溜まってるSS大漁に公開しますw


169.png

ライアーゲーム最終回の日、つい叫びました(´ω`*)

170.png 171.png

新しいモノが次々に登場しますねw
ザクチケは正直いらないと思う…。

172.png 173.png

イナ子とルクエw
右の仔はちょっと茅亜ちゃに似てると思ったり。

174.png

降らせてみましたw
…あ、名前隠すの忘れt(死

175.png

紅サンLvうぷー

176.png

てすつ期間中、茅亜ちゃと僕の家でメイポをした時の…
いろいろ遊んだんだったねぇ…僕が ==○)A`).’ ブッ

177.png

↑今更だろ。ははは(´ω`)

178.png

飼っちゃったよ!牙唯サブ行ったよ!w(酷
名前の由来は…ふふふ(*´ω`*)

179.png

仮装大会。
るかの目ハートになってるしな。似合うか?w


180.png

燈那ちゃの冒険w
初・エオス塔をいちばん下まで降りてみる、の巻。

181.png

www 僕が抱いてあげr ==○)A`).’ ブッ


…ちょ、長いので追記いってもいいですか。(ぇ
まだまだSS大漁に残って…(´A`;

続きを読む »

日記、テスト終わるまで更新できないかもです…

え?じゃあ今なんで書いてるのかって?

それは…その……

fa.jpg

氷空サンの絵を頑張って描いたから載せたかったんです

ファンアートに投稿してきますた(・ω・`)

なにしろ今回のお題が『自分流ファッション』だったもんで…

[自分流といえば氷空サンじゃないか!}(○△○*)

…ということです。


でぁ、やる気のない僕ですが一応ベンキョしてきますかね。。

Powered by FC2 Blog
