プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



(´-ω-`)

今日と明日は文化祭でつw
楽しいですw球技大会なんかより凄く良いww

341.png 342.png 343.png

サブサブ・翠空を育てる準備ができたところで…

339.png

整形&理髪。イナも染毛(´`)

340.png

グリーンダヨ。(イナのネタ(ぁ
普通の顔はかぁいいんだけど、笑う・怒る・泣くのは変(´`;

追記でコメ返し。。

続きを読む »

338.png

サブで偶然くろsに会って嬉しかったw

…そう、上機嫌だったんですよ。
明日は文化祭だし。1年でいちばん楽しみな行事だし。
うちのクラスの衣装カッコ良かったしね。

今はすっごく不快です(-`ω-)

詳しくは追記にて。

続きを読む »

…なんか歌詞タイトルシリーズですね(´`)
レミオロメンの『海のバラッド』ですw

336.png

イナとモンカニやりますたw
負けちゃったけど…楽しかったww

337.png

サブサブがまほーつかいに転職w
INT極振りに挑戦するので、装備とか初期のままの予定w(ぁ

…ブログのタイトル変えよーかな(´・ω・`)

*コメ返し

てふ仔

願い続けるよ
今 僕が見つけた小さな恋は
人知れず大きくなる ♪

私的にロンリーフィールも好きだったり。
ショウコは翔君には及びませんが(ぁ


イナ

なに?50だと!?
@1Lv上がったらモンカニできなくなっちゃうじゃないかっ
(´;ω;`)

あの日から♪

こーいにおちーたー ぼーくはー いつのまーにかー♪
ハイスピードラブソングいいよ(´`*)
…いや、ポップンやらない人ですがね。。

今日はメイポしてません。

fa_14.jpg

落書き。
リアで茅亜がトランプの国の僕(?)を描いてくれたそうで。
僕のイメージはクローバーらしいです。
茅亜のイメージはもちろんハート(´・ω・*)

あなたとの きょーりかーんーをー かーんーじー(黙

ぁー(-A-;

明日テストなのにパソ子やってたアフォです(´`;
時間ないのでメイポ日記とかさ、明日で(ぇ

335.png

まぁ、変わった事といえば氷空サンのアバ変とか。
氷空の衣装を翠空に着せたりとか。そして転職とか。
空さん3兄弟が皆して妖精になった事とかですかね。

絵も描きたかったけど、流石に明日テスt…
うわぁぁぁんっ

…ということで。ばいばい。(早

(・∀・)~♪

あれ、お前パソ禁は?とか思われるでしょうな(-ω-`)
一応やっていいと言われました。うん(何

今日は髪きってきますた(´`)
ばっさりとショートで。氷空に近い感じで。
頭が妙に軽い…w

331.png

モンカニ初体験しましたw
エクスsのサブに色々と教えてもらいますたww

332.png

落ちてしまった時に遊びで(・ω・`)
そして誰だよお前ら…フツーにミヨリ面白かったけどな。。

333.png

エクスsが落ちた後も入れてもらったり。
しかしチャックマじゃないので無理(・ω・`))
しかも相方の弓師は逃げてるし上から攻撃してるし(’

334.png

サブサブ作り直しました(´`)
翠空サンです。まほーつかい志望。2次はクレ以外のどっちか。

今 犬がリビングのソファーに(´`;
匂い付けとヨダレは止めてくれ…;;

続きを読む »

330.png

キーボードの故障でINできない茅亜が心配されてます。
本当に…僕も早く一緒にやりたいです(´ω`)

さて、昨日から今日にかけて茅亜が家に泊まりに来てますた
(´`*)

Wiiでマリオパーティしたり、夕飯は2人で外食したり、
ちょっとパソ子したり、寄り添って寝たり←
楽しかったですwまた泊まりにおいで(*^ω^*)

fa_13.jpg


…うん、あと悲しいお知らせが(何
パソ禁くらった…のか?(ぇ
なので、しばらくメイポとかラテールとかできないかもです;
ネクソンへの課金バレて怒られたせいです(;ω;)
別にいーじゃん。小遣いは好きな事に使うもんだろ。。
…とか思うのですが、バカ母ちゃんが怖くて言えません(´`;

ではでは。アデュー。。
ラテールやってみましたw

1.png

絵かぁいいんですね(´ω`*)

2.png

↑作ったのはこの子。えるるサンです。
たまにやるので、ラテール住民さんは宜しくお願いしますw

さてさて。メイポ日記。。

322.png

久しぶりに氷空サンで狩りw

323.png

何故かゾンビも狩り(ぇ

324.png

「Lv50にもなってないガキが俺達に何の用だ!!」
↑ゾンビの言葉
次の瞬間
『いちばん近い村に移動します』
…………。殺られたorz

325.png

しばらく(もう?)メイポ仮引退するという希望sに会いましたw
寂しいですね(ノω・`)また会えればいいなw

326.png

色々とアイテム貰いますたw
本当にありがとーございます(>ω<*)凄い物まで頂いて…!

…杖を手に入れたら、したかった事があるんですよね。

327.png

「私は氷子。妖精なのwうふふww」
………(’ スイマセン

328.png

木の葉イヤと茶軍手はDEX強化だったので紅サンに。

329.png

DEX強化に力を入れた投げが出来上がりますた(´ω`)
カニクエ久しぶりだーw


…ということで。
これからはメイポもラテールもやります(・ω<).+

続きを読む »

((´・ωl壁

+. コン(>ω・)人(・ω<)チャ .+
新しいオンゲがやってみたくなった氷空です。
てふ仔がいつも書いてるさぁ、ラテール面白そうだよね。w

320.png

そんなてふ仔のこんな書き込み(´・ω・`)

そーいえば、もうすぐアバ切れるんですよ。うん。
陣羽織な氷空サンも見れなくなるんで、閲覧は今のうちにどぞ(何

fa_12.jpg

氷空の予想図かいてみました。
今のよりは現代風でカッコイイと思うよ(´`*)

321.png

↑こんな感じ。包帯と羽根はこのままで。

追記でコメ返します。
…今日は面白い日記かけなくてゴメンナサイ(ノω―`)

続きを読む »

宿題とか終わりますたー(’
…ということでメイポ復活ですw

309.png

ちょっこら拡声器してみましたw
いや、返ってくるもんなんだね(´`)

308.png

「僕の家」と決めた野狐の山にて狩り。

310.png

いやっほーい(*・∀・*)30Lvですよww
ちゃっちゃと2次してきましょうかねw

311.png

ダークロード様ぁー、30になっt…
うわぁ何だこれww

312.png

ダークサイトで来てみますた(何
…ってことで転職官のお兄サンよろしく!

313.png

コールドさんだ(´ω`)あははー
氷空サンの時はカズさんだったなぁ…(しみじみ(ぇ

314.png

終わったぞ(・`ω・)ざまーみろw(何に

315.png

貰ったぞ(・`ω・)ざまーm(黙れ

316.png

今日から紅サンアサシンですw

317.png 318.png

ちょっと比べてみたり。
やっぱりHP抜かされてんな;MPは勝ってるけど(´ω`)

319.png

こっちも比べt(無理

2匹目の2次やったね(´`*)これからも頑張りますww
鬼の居ぬ間の洗濯…(’

宿題地獄に追われてPCもできませんですた。

とりあえず数学に落書いたブツを。

img048.jpg


…いや、ねぇ。疲れてんですよ、本当に。
消そうと思ったら跡が残ってギャーギャーしてたり。(阿呆

でも、まぁ今日で宿題おわりそーです。
おわらなかったら困ります。明日だしね、提出日。

追記でちゃちゃっとコメ返し。

続きを読む »

キーボード新調。

打ちづらいです。うん。

301.png

アザラシ消えましたー;
まぁ、今度P入れたらまた何か買おうかな(´ω`)

302.png

カサンドラのクイズにちゃれんじ。
…ちょっと待って1問目から判らないんですけど。。

303.png

6問目。けっこう頑張りますた。

304.png

最後!最後だって(・∀・)
おお…本当に初心に戻ったな。覚えてないべさー(何語

305.png

カサンドラのぷれぜんと(・∀・*)
私は私じゃない。(何

306.png

久々にイナと再会☆
M盾を狙ってマダラネズミを狩りに行く事に。

307.png

…そう見えたらしいですw
江戸の警察って…カッコイイなww


追記には色々と…(+ω+;

続きを読む »

ただいまー!

茅亜さんに皆に会いたかったよぉー!(ぇぁ

299.png

久々にるかに再会。歓迎してくれましたw
…………(’

300.png

残暑お見舞い申し上げます。
…いや、SS余ってただけですが(ぁ

追記に何かあるよ…あ、呪いの絵だ(ry

続きを読む »

20070812173207

オカマ見てきました。
綺麗でしたよ。うん。

…あ、山ね(ぇ
山の噴火跡に貯まった水のことを「お釜」といいます。

…いくら変態な僕でもさぁ、オカマはちょっと…(´`)

追記で何かやろうかな。
…やーめた(ぇぁ
知ってる?
アロハには「おはよう」「おやすみ」「愛してる」の
3つの意味があるんだよ(*・∀・*)

皆に会いたくて死にそうだよー
…って言っても現実に会えるのは茅亜様だけだけどねw
メイポで てふ仔やイナや苺や
ブルーローズの人々に会いたいです><

とりあえず茅亜様には土産を買っていきますw

色々と落描きしてるので帰ったら載せますね(´`)
…見ないほうがいいかもよ(ぇ
20070805211328

こんばんあー(´`)
自分探しの旅1日目はハワイからお送りしますw

…え?夜行バスとか乗ってなかったかって?
いやいやいや、乗ってませんよ?(待て

ホテルはオーシャンビューで綺麗ですw
市場で皆への土産物を買いましたよ(´ω`*)
本当は友達とか恋人と来ると楽しいでしょうね…

…え?現実を話せ、と?

そりぁ、夜行バスに揺られて寝付けずに
朝早くに着いたのはいいものの
やる事ないし だらだらするだけだし
もうね、家に帰りたいです(ぇ

1日目から、ねぇ(何

(・ω・)ノシ

20070804191322

旅に出る事になりました。
探さないでください。
氷空より。

…ということで、行方不明になる事にしました。(ぇぁ
放浪の旅です。冒険です。ロマソです。
男らしくなったら帰ってきます。茅亜にプロポ(ry
今日の夜行バスに乗って、自分探しの旅に出ます。

(・∀・){じゃあ、いつ戻るかわかんないんだねw

(氷´`){ううん、15日には戻るよ。

(・∀・){…………。

(氷´`){だって…体験入部がさぁ。

…15日には戻るから!
茅亜さん、体験入部は行くからね!w

だから、それまで探さないでね…(´ω・)
島根での出来事が心を引きずってます…
茅亜さん泣かすなんて…もう死にたいです……

…暗い話は避けましょうかね。

絵かいたんで追記に貼っておきます
1日に4枚も書いたのは初めてです(ノω`)
全部が歌詞画です。そしてレミオロメン。

続きを読む »

島根から日本列島の突き出た部分に帰ってきましたーw
帰りのバスでは隣にいた茅亜に寄り添って寝ましたw←迷惑

しかし…

290.png

誰も「おかえりw」等と言ってくれませんでした(´・ω・`)
しかもアイツおらんやん…るかどこ行ったん?;

291.png

何気に家なきてふ仔がムカつくんですよねぇ…
もう戻ってこなくていいから何処かに行ってしまいなさい(´ω`#)

292.png

そういえばメイポ4周年ですね!
「なつめ」ってかぁいい名前だなぁ…w

293.png

8月はあまりINできないので紅サンLv上げ。
ちょ…鴉こぁ……ぎゃぁぁぁぁぁぁ

M武器をフリマに見に行く事に。
み…見るだけよ、見るだけ(ぇぁ

295.png 296.png

297.png 294.png

やっぱりカッコイイです(>ω<)

298.png

4つともこの店にありました。すげー…w


追記は私信。茅亜さん見てね(´ω・)

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
