プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


サイトの掲示板に僕の本名かいてあったんですけどorz
誰ですかね…そんな幼稚なイタズラしたの。。
もう消しましたが…もし見ちゃった人いたらスルーで。。
本名を知ってるってことはリアに関係ありますよね…?
僕に不満とかあったらリアで言えばいいじゃないですか。ウザイ。。

410.png

40Lvになりますたw火矢MAX ww

411.png

もこもこ(リティ)に2000↑ktkr(^ω^)

412.png

提灯ちょっと狩らせてもらったんですが…やっぱマズイ(ノω`)

413.png

Jrイェティやっぱり早いか…(・ω・`)
もこもこ・Jrペペ辺りが美味いですかねww

ギル作りたいなw何て言う名前にしようか(>ω<)

続きを読む »


(・ω・`))

明日42km歩くよ(・ω・`)
学校行事…めんどくさい;

408.png

メインのアバ移してみました(´ω`)
翠空カッコ良くなったけど氷空が悲惨な格好に…w

409.png

MC美味いですねwLv上がって67%まで溜まるとはww

ネタない…時間ない…疲れた;;
…皆わかってるよね(・ω・`))

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

■自己紹介■

H N:氷空 小豆 (ヒソラ アズキ)
職業:エr魔法使いという正体を隠している高校生
病気:ひょろひょろ歩くもやしっ子なんで心配されてますが無事です。
装備:パジャマ(青)とコンタクト(透明)
性格:黒い。好きな仔はいじめt(ry そしてドジ。
口癖:(o・ω・`)
靴のサイズ:23ぐらい。
兄弟:僕とは正反対に丸々と肥えた妹1人(’


■好きなもの■

色:青と黒と白かな。
数字:7
動物:犬と猫。
飲み物:紅茶。ミルクティー。
本:基本ラノベ(’ 木村航先生の本スキw
携帯:D●C●M●
友達とキスしたことある?:…あるような(ぇ
誰かの心をもてあそんだことある?:茅亜のを(蹴
人を利用したことある?:ありまくるw
使われたことは?:んー…(・ω・`)
髪染めてる?:校則違反なんで(’
髪の毛巻いてる?:クセッ毛だからそれはしない。
タトゥーしてる?:ない。
ピアスあけてる?:ないない。
カンニングしたことある?:うn(黙
お酒飲む?:20歳になってからね(´ω`)
ジェットコースター好き?:いやぁぁぁぁぁぁ!!!(何
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いやー…ない。
もっとピアスあけたい?:嫌だって。
掃除好き?:lω・`)
丸文字?どんな筆記?:めさめさ丸字。。
ウェブカメラもってる?:何それ美味しいの?
運転の仕方知ってる?:(’
何かを盗んだことある?:…(’
拳銃手にしたことある?:……Σ(゜A゜)


■今現在■

今着ている服:「装備」参照
匂い:シャンプーとかじゃない?
髪型:短い。切った。。
今したいこと:小説書きたいーw
聴いてるCD:i-pod派です(^ω^)
1番最近読んだ本:ぴよぴよキングダムw
1番最近見た映画:西遊記
1番最後に電話で喋った人:ぇー…おかん。
初恋覚えてる?:うん。
まだ好き?:いや 幼稚園の頃の儚い記憶さ(´ω`)
新聞読む?:全然。
ゲイやレズの友達いる?:…自分?(待て いや メイポで(’
奇跡信じる?:あい びりーぶ いん ふゅーちゃー ♪
成績いい?:………(’
帽子かぶる:まぁ ときたま。
自己嫌悪する?:常にしてます。ダンゴムシモード。
何かに依存してる?:茅亜に(ry
何か集めてる?:何それ美味しいの?
身近に感じられる友達はいる?:寂しいこと聞かないで(ノA`。)
親友はいる?:いると信じたい(ノA`。)
自分の字は好き?:僕の字好きって言ってくれる人いるし 好き。

お疲れ様でした。

続きを読む »

ぁー 遊ぶ時間少ない(・ω・`)
@1週間と数日でテストだし;

406.png

友達がアバ買いましたw↑ピンクの人ですw
かわゆす…w (´ω`*)
ぇ ぁ 浮気じゃないっすよー;w(何

407.png

また鬼ごっこやりますたーw
そしてまたてふ仔が罰ゲームを(´ω`;

コメ返して終わりー。。

続きを読む »

はぁ(´A`;

進路きめなきゃ…ぁー悩む;

398.png

ネタが無い僕にネタをくれた方々ありがとう(´∀`o)

399.png 400.png

401.png 402.png 403.png

404.png 405.png

貴方はどの翠空が好き?(ry

ぁー マジでネタない(・ω・`;

393.png

茅亜のコスプr(黙
ちょっとボロボロだけどw

397.png

↑本物(ぇぁ

394.png

てふ仔と久々に会いますたw
また一緒に狩ろうね(´ω`*)

395.png

新しい狩り場にいいかな、と思った場所。

396.png

1500ktkr w

ちょっとうるさいのがいるのでコメ返しません(・ω・`)

すごい良いと思われる小説のネタを思いついたり(・ω・`;
ちょ…これファンタジー系の文庫とかイケるんじゃね(ry

390.png

無駄に暇だったのでエルナスへ…
「船から飛び降りてやろうかーw」←
ええ、もちろんジュニアイェティ見に行ったんです(ぇ
まだ全然マズかったww

391.png

正直いってちょっとキモいと思ったり(’
…いや、まぁ自分も元ヲタクだけど
アキバの兄ちゃんが好きそうなアニメに対しては反感w

392.png

6人中3人がオウルアイだったグループw
もちろんそんな顔の飾りは経験したこと無い自分(´`;

誰か一緒に狩ろうy(o●ω●o)

記事きえたorz

何このヘボブラウザ(・ω・`)
とりあえずSSだけ貼りますw

385.png 386.png

387.png炎鬼光耀sのサブ

388.png 389.png


…すごい簡略でスマソ(’
コメは返しますよー

続きを読む »

うん。模試つかれました(´`)

アニメキャラの中の人を見るTVがやってましたねw
いや…元・声優ヲタの僕としては見逃せませんですたww
涼宮ハルヒの中の人ぐらい声優雑誌に出てるよな(・ω・`)
しんちゃん!矢島さん!…りっくーん!!(ぁ
「BLOOD+」のリクの方ですよ!可愛いよあの仔!!
僕の師匠でてこんかった(´・ω・`)よっちーん…
勝手に僕が生き方の師匠にしてるお方なんですけどね←

harbot.png

我がサイトにハーボット来ました(*´ω`*)
名前は茅亜からとって茅花ですw(ぇぁ
ハボ飼いの方いたらリンクしてやってくださいねww

382.png

…もしかしてやってるの(´・ω・)?
ハイスピードラブソングは好きですか(待て
それともちびっこアイドr(黙

383.png

僕だけ仲間ハズレwわーいダンゴムシモード(o´ω`o)

384.png

初モメガは撃沈でしたww
ちなみに翠空の初ルクエ賞品は名手の丸薬20個w(ぁ

追記…良い子は見ちゃいけません(’

続きを読む »

…ゴメンナサイ特に意味はないです(´・ω・`)

今日の数Ⅱの時間はgkbrでした(・ω・;
なんたって昨日かいたエr絵にペン入れ…ごふー
そしてサイトに載せるはずだったけど親が近くにw

最近べんきょの話ばっかされるので嫌です;
いや、進路を考える年頃にはなったし
家庭学習というものも全然やってないんですが(´`)
カテキョも進研ゼミも止めるよ…うん。。
どーせ僕は私立大学に逃げる諦められたダンゴムシさ!!(ぁ

380.png

ルクエ場所…1chなのに誰もいなかた(・ω・`)

381.png

翠さん初ルディブリアムクエスト。
でも、このグル正直言ってないww
リダしっかりしてないしw罠に皆で入ったりww
箱でわけわからん順番を言い出すとかないわww
しまいには「誰かリダ変わって」って(´ω・)

新聞委員で記事を書くことになって
先生にインタビューして回ってると
記者になった気分でなんかカッコイイ感じ(´ω`*)

続きを読む »

(´`)

ぁー 時間ない(´ω・;
平日はPC9時までとかそんな決まり知りませんw

375.png

(’  茅亜が復活したら再び贈らせてもらいますw

376.png

ギル解散して新しいギルになったというので入れてもらったら…
こんな名前だったのかwうはおkwww

377.png

メインでもこんなダメ出ません(・ω・`)
1012が出て狐が1発で倒れた時は嬉しかったww

378.png 379.png

やふーで見つけてしまったww

時間ないのでコメ返しはしません(´・ω・`)ノシ

イケメン最終回。

いや…あんまり見てませんでしたが。(ぇ

遂に借りちゃったよ!蔦屋で借りちゃったよ槇原サン!!
…なんか槇原sの大ファンみたいになってますが違います(ぁ
「牛に願いを」のテーマソング!! 「GREEN DAYS」だよ(*´ω`*)
いつか歌詞画でも描こうかにゃー。。

373.png

ネズミーランドでレベル上がったので久々に狐へ。
…美味い。なんか夢の国より美味い←

374.png

SS撮ろうとしたら狐と被った(´`;
J焼きそば使ったらもっと美味いです(`・ω・´)

最近イイ日記かけないにゃー

続きを読む »

親がビリーやってるのを横目で見ながらブログ(´ω`)
お前はやらないのかって?
やりませんよそんな疲れそうなモノ((

370.png

テラスホールで狩ってたけど
(翠・ω・`){なんか秋田県…。
さて、どこで狩ろうか。。
…と悩んでたらクエ溜まってるの気付きました。

そうか…この世界にはクエストというモノが存在したんだ!!←

371.png

…ということでクエも兼ねてエオス塔で狩り。
(翠・ω・`){美味い!美味いよネズミーランド!!

372.png

しばらくは夢の国ネズミーランドで狩ると思われます(*´ω`*)

なんか…面白いブログ書くためのネタが無くなってきた(’
理想のオトコノコ像でも語るか…?(待て
別にオニャノコでも良いけど((

まぁ、追記にコメ返して終わるかな。。

続きを読む »

あい らぶ 文芸。

昨日から1泊2日で、
新潟の「高校生文芸道場 北信越大会」に行ってきましたw

fa_16.jpg

↑氷子さん登場(ぇ)
隣の子は後輩の1人をメイポ風に…みたいな(何

1日目:作家の方の講演と文学散歩をした後、他校との交流会
石川・富山・福井・新潟・長野の高校の文芸部が参加します。
作家の方の言葉はとても為になりました(´ω`)b
文学散歩は約4km…疲れました;きつかった;;
交流会では、他校の人と関わる事ができてよかったですw

泊まる時の定番・パジャマパーティー(?)も実現。
王様ゲームならぬ神様ゲームをやりました(・ω・*)
1回も神様になれなかったのは秘密w
お菓子とか食いまくったりして楽しかったですww

2日目:部門別で発表会
僕は散文部門(いわゆる小説)に参加しました。
他には詩・俳句・短歌の部門があります。
作品集を読んで事前学習をしてきて、
自分の作品について発表した後で
気入った作品について、なぜ惹かれたのかを話しました。

自分が書いた小説でも、上手く発表できないんですよね;
誰に読んでほしいか、なんで書いたのか判らなかったり。
他校の人が私の書いたものを「気に入った小説」として
発表してくれた時は、物凄く嬉しかったです(´ω`*)

僕は兼部していて、
次期副部長のくせに毎日は部活に行けないけど、

I love BUNGEI club !!

…だと思いましたw

続きを読む »

*.(´□`)。+

最近すごい眠い…やばい。
(´・ω・) Tシャツ (・ω・`)

367.png

久しぶりにイナと狩りw
この後は骸骨に付き合ってもらいましたw

368.png

いつのまにか紅を越した翠は狩場をルディに変更。
ピンクックマが美味いかなw

369.png

可愛いなwこのやろこのやろww

続きを読む »

(´・ω・`)

友達が泣いてたの。部室で。
まぁ、追記で語ろうと思う。

366.png

ファイアアローVSホーリーアロー。
フツーにあっちのほうが強いよ(`ω´; 4次の火魔sだもん。

img052.jpg

…いや、右手に包帯してるんで。(ぇ
だから包帯ちっくな絵でも描こうかな、と。
………スイマセン。


最近ブログの内容が薄いですね;
SSとか少なくてゴメンナサイ(ノω`。)

続きを読む »

ささっ


365.png

火魔っていう実感わかない(ノω`)

mow.png

@数分で「牛に願いを」最終回はじまります…
見てきますw

今回は短い(´ω`;
…というか学校休んだ。(ぁ

土曜日に自分の犬に右手を噛まれまして(´`;
傷が深くて小指が動かなかったんです…!
明日は…まぁ行けるかな。学校行って友達と話したいよ。。
見舞いに来てくれた茅亜に無限大の感謝を(*´∀`*)ノ.+

結界師」終わりましたね(・ω・`))
しばらく見てなかったのですが…志々尾君!志々尾君!!(何
死ぬ時すっごいカッコ良かったんですけど(´`)
いや…僕が応援すべき者はよっすぃ…の声をやってるお方なのですが←
よっちん様!これから毎週あえなくなる;(見てなかったくせに
明日は「牛に願いを」も終わるしね;これは本気で寂しい(ノA`。)
いつか真野っちと千葉ちゃんのラブラブな小説を書きたい。(待て
つーか漫画買うから!うん!!(意気込み

サイトにBGMつけよかなー。何がいいかな?
メイポ?…いや、ここは牛に願いを(ぇ

とりあえず。

今日はささっと。

364.png

翠空が火毒になりますた(´ω`)
紅にLv追いついちゃったね…どっちも育てないと。

あ、あとごめんイナ…僕の不注意で七星剣が暗闇へ旅立ったよ;
うわぁぁん…魔力30%に賭けるんじゃなかった(ノA`。)

あ、あとサイト出来ますたw
こちらですw
小学生の時からサイト作ってきたのにヘボいのしか…(´`;
あ、てふ仔のサイトとか勝手にリンクしといたから←

ではでは。本当にささっと。
二人の孤独を返すことができたのかぃ?
…ハイ、言わずと知れたレミオロメンの名曲ですね。

最近タイトル思いつか茄子(´・ω・`)

363.png

@1Lv!@1Lv!おっくせんまn(黙
それにも関わらず装備が…ww

茅亜のブログにいかにもブゥだと思われるコメがあって、
それがなんかムカついたから追記にぶっ放します;
コメ返しと共にね(ノω・`)

続きを読む »

+.(pω-`)


img049.jpg

今日の学校での落書き。
英語のプリントに「ジューンブライダー(ポルノ」の歌詞画で。
てふ仔が産まれる前の写真よw←
…ごめんなさいごめん茄子y(ノω-`)


361.png

…なんで僕の周りには闇レクを必要とする人が多いんだろうね?
そして都合よく僕は持っている…闇レクを……。
そしてなんだよそのM装備(・ω・`)かっこよすw

362.png

今日は頑張って翠空を2Lv上げますたw
こいつが火魔になる日も近いです(´ω`)
…ぇ?氷空1日10%の目標?……忘れたw(ぉぃ

追記でコメ返すよ(>ω・)b

続きを読む »

今日は居残りしてきますた(´`)
夏休みの宿題…再提出だったの終わってなかったw(死
ちなみに昨日もその前もやってた(・∀・)阿呆万歳!!

その途中に茅亜とメモで手紙交換してましたw
ああ…なんかメモ交換って萌えr(黙


355.png

今日も骸骨。明日も骸骨。明後日も骸骨。

356.png

1日10%という目標を…今日は果たせませんですた(ぇ

357.png

ゴーヤ狩り。(ぇぁ
3回も殺られたのは内緒(’

358.png

…なんかアレだね。昔に帰った感じ(´`)

359.png

くろsドッキリ大作戦。
…別にたまたま会っただけだけど(ぁ

360.png

この機能、今まで知らなかったんですけど(○ω○;
クレリコに優しいじゃないですか!w

あー 風呂いかなきゃ(’
その前にコメ返し。

続きを読む »

タイトルは天使と悪魔のつもり(何

351.png

氷・`ω・){ちょ…人型いるじゃねーか。。
ちょっと強いんですよね-(’ 無理かな?;

352.png

がんばれがんばれ(・∀・)死ぬなよー(ぇぁ

353.png

氷○`ω○){ちょ…スケルトン将軍ww

354.png

やっっったぁーーーー!!!
長かった48Lvよサヨウナラ(・∀・)きゃふー
この調子でまずはルディ卒を目指しちゃうからねっ(何

投げ育てて茄子(´`)ごめんよ紅空…
翠空は早く2次したいねw火魔か氷魔か…ww
もっと時間あったらメイポHP作るのに(・ω・`)ネー

コメ返しっ

続きを読む »

タイトルの顔文字、IKK●に見えない?w(ぇ

348.png

暇だったので職位名変更☆

349.png

氷空の新たな狩場を発見(´ω`)
クレの狩場って人気だし飽きやすいけど、まぁ美味いですw
しばらくは此処かな。提灯と零子も活用するけどね。

350.png

がギルから抜けますた。
あんなウザイ奴が消えてよかった、とは100%は思ってません。
むしろ、少し寂しいです(・ω・`)まぁ仲良かったわけですし。

終わりますー。。

347.png

適当に撮ったのに何だこれw
サブサブがカニクエLvになりますたw

fa_15.jpg

ファンアートのテーマ変わってたので描いてみますたw
翠空で「最強の4次職」です(-ω-)

時間ないので終わります;
小さな恋のうた/モンゴル800
文化祭で1年がやってた合唱コンクールで優勝してたの。
良い歌だなぁ(´`*)まさにじぶn(ry
今度これで歌詞画かきたいです。

あ、ブログのタイトル変更しますた(´・ω・`)
意味は…茅亜と琴子先輩だけしか判んないかも(ぇぁ

344.png

僕のファンっていう人(違)のギルにサブサブを入れてもらいますたw
いきなり副マスにww(笑

345.png

今日は3Lv程あがったかな(´ω`)

ブログのTOP画かいてて良い記事が描けませんw(死
とりあえず追記でコメ返し。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
