プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


なんかPCの動きが遅いので携帯から。
くそ…もっと容量でかくしようよ(’

今日はハロウィンですね(´ω`*)
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!w
サイトにハロウィンのページ作ってたのでメイポやってないです;w

はっぴぃはろうぃんっ!!
ジャック・オ・ランタン作ってみたいな(´・ω・)
今日は嬉すぃ誕生日―(*・ω・*)―♪

473.png

せぶんてぃーん かぁ…青春だな(ぁ
↑の薔薇はイナが誕プレにくれますたwありがとうー(・ω<o)
てふ仔もガシャチケくれたりwぱぱは嬉すぃよww
友やギルの方もお祝いありがとーございますっ(>ω<o)
これからもょろしくお願いしまーw

茅亜に貰った観葉植物を一生懸命育てて咲かせたいです!!
あれ可愛いねー(´ω`*)ありがとwまだ種だけど可愛いのよー。(ぁ

まぁ、これからも仲良くしてくださいっw
コメくれたイナ竜崎s紅sありがとーございましたww

INT14のソンズが3000PでTRADEに(゜ω゜)欲すぃ…!!
いや…ブツとPの取引は良いものだとは思ってないけど。
m3.gif ソンズなんだよ!このデザイン好きなんだよ!!うん!!
だからソンズじゃないと駄目なんだ!!(ぁ

472.png

ごまごま買っちゃったー(*ノωノ)かわゆいw

今日はぬぼーっと起きたら
親と妹が誕生日パーティーやってくれますた(・ω・o)
うん。明日で17歳なんだ。…どーでもいい?そうだね。(何
んで、妹とマリオパーティやりますた(´`)

071028_161401.jpg

やる時はいつもキノピコcですぉ(*・ω・*)
かわゆいじゃないですかーw(はぁと(ぇ

なんか何言いたいかわかんない日記だね。うん。(だから何
うん。終わるよ。(ぇ

続きを読む »

4:30までですよ…土曜なのに(・ω・`;
なんか来週も土曜に7限あるって情報を耳にしたんですけど。。

467.png

↑強い投げ達に囲まれて茫然とヒールを繰り返すヘボ聖魔(’
イナと久しぶりに狩りますたw60だってさ…強くなったねww

468.png

マガティアってこんな所だったんだ~wキレイ(・ω・*)
夜市場に並んで恋人と来たい所かもしれませんねww

469.png

久すぃにゾンビ狩りwやっぱり美味いw

470.png

初で五目並べ挑戦w

471.png

迷路で友情が培われる事もありますねw

新しい職業追加についての情報が入ってきてますねw
海賊だとか武闘家だとか…楽しみです(*´ω`*)

続きを読む »

茅亜メイポ飽きたって言ってたような気するし
僕もそろそろ飽きてきたしIN少なくなるかなw

…とか言いながらもやってしまうのがメイポなので(´・ω・`)

465.png

↑ラボラボな友達の横で会話に参加する自分w(死

466.png

もう茅亜来ないとしても
いちおーギル員募集しておきますたー。。
そして何故かバレたりバレたりバレたり。うぁー(´ノωノ)

保護者面談?ぁ、何も無かったよww(ぇ
国公立コースか私立コースかは未だに悩みちぅ(´・ω・`)
だって私立いったら数学なくなるじゃん…!
でも隔離棟になるから
気軽に茅亜んとこ遊びに行けなくなっちゃう;
…教科書かりれな(ry

続きを読む »

(´・ω・`)

明日は保護者面談いえぁ(ノA`。)
怒られる…ガクブル。。

464.png

メイポ飽きてきt(黙
いや…INはするけど。
友達がやってるフリフでもやろうかな。。

m_1.jpg

音楽の時間に某ミュージカルを見て
それに出てきた英語の歌詞で落書き。
手書きって楽だなぁ…色塗りはフォトショだがw

fa_20.jpg

某マンガを読んだらほのぼのラブが描きたくなったので(ry
…ごめんなさぃ僕の片想いですいえぁ(・ω・`))

迷路は牛だけを倒してクリアするもんなんですかね?
私的にはゾンビとかその他のモノも狩りたいんですけど。
まぁ「ゾンビ狩るな」って言われたんならこっちが悪いけどさ。
そのとき友がログ流しててグルチャ流れたんだよね…。。
「聖魔かってなの困る」って言われた(・ω・`)
その人たち的には「ゾンビ無しなら1分で終わる」ってことらしい。
いや…聖魔ってところを強調するあたりで
「ヒール無かったら死ぬじゃねぇかコノヤロー!」ってことだろ。

463.png

↑この時間が楽しいんじゃないすか(´・ω・`)
回復の道具みたいに見られるの慣れたけど嫌なのに。。
拡声器でぶっ放そうかと思ったけど
こっちも悪い所あったので止めました(´ノωノ)

僕だけが悪いんかなぁ…5人に寄ってたかられるんだもん。
機嫌良かったのに悪くなっちゃった;

続きを読む »

まず、じゃがいもを茹でて潰します。
そうですね、100個ぐらいがオススメです。
それを氷空の身体に塗りたくります。
身ぐるみはちゃんと剥がしておきましょうw
そして、2時間くらい焼けば出来上がりです。

462.png

Lvうpしましたー(´∀`)ノ
最近は頑張ってますw勉強も頑張れっていうのはナシでw

明後日から保護者面談です(ノA`)うぇ…
でも授業4限で終わりですwそれは嬉すぃw
…けど、数学以外に生物でも赤点とったのバレる;←

追記は米。

続きを読む »

かたっぽだけ痛くなるって辛いよね偏頭痛(´A`;

今日は老人ホームに行ってきますたw箏曲部ですw
皆が仲良しで良い子ばかりなので楽しかったですww
本番に弱い人なのでミスりまくった(ノω・。)
下手くそなのに皆ありがとう…!
帰りは茅亜文芸部の部室で彼女の迎えを待ってたんですが、
なかなか来なくて漫画読んでたらほんわかしてきましたw
愛欠乏症かも…(ノA`。)
まぁいろいろあったけぞ全部が楽しかったです>ω<

460.png

皆が笑顔なのがいちばんだね!w(何

461.png

↑ジャンプしてる人カッコ良く撮れてる(笑
迷路もあんまり券がなかったらちょっとマズイ(´・ω・`)

寝ます。おやすみなさぃ―(´∀`)ノシ―♪

続きを読む »

明日は老人ホームに行く日ですw
がんばろーね、茅亜(`・ω・´)
皆の足ひっぱらないように努力する

452.png

骸骨狩ってたら炎鬼s来ましたw
スキル凄いですw僕も早く3次したいです(´ω`)

453.png

久々にMCしますたw
もう氷空さんじゃできなくなったからなぁ(´`;

454.png

初めての迷路クエ(´・ω・`)
でもよくわかんなくて微妙…;

455.png

…なので探険に行きますたw(ぇ
無謀な冒険は男のロマンですよ(・ω<)

456.png

早 す ぎ た … ←当たり前

457.png

何あいつ…死ぬよ(・ω・`;

458.png

…ごめんなさぃごめんなさぃ(ノA`。)

459.png

もっかい迷路クエやりましたw
やっぱり友達と一緒にやるのが楽すぃですよねww

続きを読む »

♪ それでも 僕は君のこと 守り続けたい
レミオロメン『粉雪』の一節です(o´ω`o)
心は揺れるんですよ!でも彼女が好きなんです!うん!!(何
良い曲ばっかりあります(*>ω<*)大好きですw

450.png

↑新たな狩場(´・ω・`)…いや、リターンかも(ぇ
茶色のはゾンビと同じ経験値475で、スケルトンは600なのですw
…Lv?まぁ足りてないでしょうな(ぇぁ

451.png

羽の期限切れて無くなったけど…
イカマンのほうが後ろ姿がカッコ良くないか?w←

続きを読む »

いいよもう(ノA`。)
テストの点数?あぁ、情報まだ返ってきてないから載せません((

449.png

暇なので恋するストーカーの真似←

o_1.jpg

久々にオリキャラ絵(´・ω・`)
男の子は奏(カナデ)、女の子は千衿(チエリ)といいます。
歌詞はレミオロメンの「スタンドバイミー」です。。
…ぁ、↑クリックしたら歌詞が見られるよ(何

妹が風邪で呼吸困難(?)で病院いきますた(´A`)

ふぃーふぃー

文芸部の編集作業いってきますた(゜ω゜*)
…え?箏曲?明日もやるしおkおk(酷
やっぱりコピー楽しいですwビバ文芸部ww
ぁー 箏曲のやつがなかったら明日も大富豪しに行くのに((
大富豪はアダ名が「セレブさん」になるくらいの腕前ですb

447.png

↑スヶsに七星もらいましたw
装備してたアクスタより魔力が低かったのは内緒
まぁ大切に使わせてもらいますw

448.png

提灯のほうが美味いけど空いてないし
ゾン歯を売るために今日もゾン子さん達を(・ω・`)
いっぱい集まってるの狩るのが楽すぃですw

エルフにサブのDEX9木の葉イヤを
「希望ょろw」ということで60mで置きました(・ω・`))

追記にてコメ返し。

続きを読む »

今日は箏曲部ですた。久しぶりに箏に触った…←サボリ魔
今度の日曜日にボランティアで
老人ホームで弾くんですよ(・ω・*)
皆と一緒に曲弾けるの楽しみですw
ずっと太鼓とかハブだったから;
でも、その練習があるから
明日の文芸部の編集作業に行けない…;;
コピーとか楽しいのにorz

446.png

メイポはしばらく↑かな(´ω`)
スケルトン将軍とかでもいいけど…ゾン歯って売れるじゃん?w←

ぁー。絵描きたいなー。小説も書きたい。。
時間とネタと文才と画力を誰かがくれればできますw(ぇ

テストwちょっと有り得ないorz
まぁ全部返ってきたらこっそり結果のせましょうかねw;

445.png

今日はゾンビに篭りー。
やっとMC&ルクエ卒しますた(*´∀`*)ノ

…うん。これだけだけど何か?w←

続きを読む »


071013_214943.jpg

↑携帯で撮ったから汚いし線入ってる;
結婚式のフォトスタジオにてw

440.png

やっぱり結婚するとハートがピンクになるんですね(´ω`*)
僕の推測は当たってた。。

441.png

50Lvなったしゾンビ行ってみましたw
…うん、ミスばっかりw←
でも美味いっちゃ美味いんですよね(´ω`)

442.png

いちばん狩りやすいのは零子さんなんだけど…飽きた(’

443.png

今日は友達の結婚式に招待されますた(・ω<*)
カポリン&結婚してる人いっぱいwどれが本物の新郎新婦かな?w
茅亜いたらなぁ…とか寂しい気持ちが(’

444.png

プレミアムに出席したらブーケピン貰えるんですねw
可愛いのでチェーンハットと運動帽とって付けますた(*´ω`*)


追記は何か変なもんあるから どんとかもーん(何

続きを読む »

テスト終わりました(´ω`)色々な意味でw(ぁ

434.png

てふ仔ありがとー(´ω・*)
このまま永遠の50Lvで突っ走るよ(ぁ

435.png 436.png

今日は1日中ダラダラしてますた(´∀`)
↑こんな事したりあんな事したりしつつ…

437.png

結婚しますたw
茅亜ありがとー(ノA`*)…子供は3人が希望でs(黙

438.png

そして皆サマありがとう(ノA`。)嬉すぃですw
招待できなかった皆サマごめんなさぃ;

439.png

↑結婚指輪です(*^ω^*)
なんか見てたらやる気出てきますw愛の力ですねww←

コメくれた炎鬼s竜崎sも誘えなくてごめんなさぃ;
紅sわかりましたよwでは今度ww

続きを読む »

(´・ω・`)

428.png

カポリンもフレリンも結婚もしてる人たち発見(・ω・`)

429.png

…ということでウエディングタウンに下見に。
もちろん1人ですよ(´・ω・`)

430.png

へぇ…こんなんなのかw先取りだな(*・ω・*)

431.png

衣装も先取り…だけどPでこんなの買わないよねw

432.png

ちょ…ちょっと待ってください(´・ω・`;
どうしよう茅亜…まぁこれ全部に会うんじゃないと思うけど;

433.png

↑ちなみにチケット。
悪いけど僕にはシンプルしか買えないです(・ω・`))

…べんきょしてきますかね。。

ドライアイ(ノA`。)目がしぱしぱします…orz

422.png

久しぶり紅空さん。↑で話題になったこと…

423.png

結婚システム(・ω・`))

424.png

女の子の髪型が茅亜そっくりだから気になってしまった←
男の子のほうは…うん(・ω・`)

425.png

結婚したらこのハートがピンクに…とかいう仕掛けですかw

426.png

こんなの表示されるんだwすげぇ(゜ω゜)

427.png

…書いてみただけですスイマセン(’
茅亜!僕と結婚してください!!
…さりげなくプロポーズ。(ぁ

続きを読む »

携帯から(´`;

テスト前なので、しばらくPCいじれないかもです;
サイトに載っける絵とか描いたのになぁ(・ω・;

今日は結婚式イベント実装でしたっけ?
あれ楽しそうですね…(o´ω`o)
茅亜に「やろうね!!」と頼んできましたw
テスト終わったらになると思うけど楽しみですww

>あんです
久しぶりw色々ありがとー><
PCいじれる時にやってみるよ!
リアでも色々よろしく(何

(´・ω・`)ノ
定期考査とかやる気なす(´A`;

414.png

昨日と今日は学校休みだったんで、
久々に氷空で狩りしましたーw

419.png

プリ様と狩るとこんなに助かるんですねw
僕もこんなプリになれるかな(´ω`*)

420.png

49Lvのクレになるとすぐ入れてもらえるんですよねーw
ルクエは人少なくなっちゃったけどMCなら…(´ω・)

415.png

メインとサブの比較。
強化を入れるとINTは
氷:211 翠:212 でサブのほうが(´`;

416.png

翠空でギルド作りますた―(○ω○)―♪
誰か入ってくだ;30↑マナー◎が条件でw

417a.png

マーク付きましたw
…副マスsに2.1M出してもらっt(黙
それで自分の所持金60k((

421.png

氷空s50Lv(*´∀`*)
やっと…やっとだよ……うん!!(何

ぁー フライドポテト食いたい(ぇ

続きを読む »

今日はネタいっぱいあったけど
時間の関係でPCから更新できない(´A`)
明日SSとか貼ります;

掲示板に本名事件…
すごく怖くて、あれから頻繁に掲示板確認;;
あのサイト教えたのは信用できる仲良い人だけなのに…。
(´;ω;`)ブワッ

>炎鬼光燿s
ですよねー(´ω`;
Lv追い付きましたw
また一緒に狩らせてくださいねww
スキルは自由ですよ…(´・ω・。)ふぅ

>竜崎s
了解しますたw
…というか入れましたね(´∀`)
これからもょろですww

>茅亜
久しぶりのコメありがとw
嬉しいはずなのに…微妙な(・ω・`;
本当に誰だろ…ネットで本名さらした事なんか無いよ;;
茅亜の本名さらされてもフォローしてあげるよb

翠空でギル作りますた(´∀`)
名前? oダンゴムシo
所持金60kになったよ;w
誰かカモーンw(ぁ

Powered by FC2 Blog
