プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



今年も@2日。

4日ぶりに氷空です(´∀`o)お久~w

595.png

ゾン仔にも提灯にも飽きてきた氷空の新しい狩場。
『忘れられた時間の道1』です。

596.png

ソウルベアに囲まれる自分(´ω`;

597.png

↑今日の戦利品♪

続きを読む »

そろそろ腹が減ったのう…
宿題なんて終わらないよ。うん。。

593.png

クリスマスマップ。幸福の村ですよ。。
本当は昨日茅亜のサブと茅花さんで行ったんだけど撮り忘れた;
雪だるま可愛いですよねー(´ω`*)

594.png

こちらはウエディングタウン。
ショップで正装させてもらいましたw20分500メル。


r_1.png

ラテールやってきました。キャラ名:vえるるv さんです(´ω`)

r_2.png

マジシャンです。メイポと同様にラテでも魔法使い

r_3.png

これからはラテもやっていくかもですw

続きを読む »

明日までにと編んでるマフラーが
全く仕上がらなさそうな氷空ですこんばんわ(ノA`。)
どうしよ…愛のマフラーでラボラボな計画がぁ……←
今日オールして徹夜で頑張ってもたぶん首に巻けない(ぇ

592.png

イブは嫁とラボラボでウハウハできゅんきゅんww
…なんてことにはなりませんですた(´・ω・)
とりあえずタイに冒険しに行きましたよ((

fa_28.jpg

文字を入れたはずなのに保存されてなくて別の意味でウハウハ(ぇ


続きを読む »

顔ちぇきo

森山未來 58% 上田晋也 58% 横山裕 56%
…男女mixでやったのに。氷空さんリアル女なのに(・ω・`)
そして今その森山未來がテレビに出ている…w

590.png

この職業イイですね~(´ω`o)
自分だけ安全な所からサンダーボルトで攻撃ww

591.png

MCは仲間ができるから好きですねw
いや…まぁルクエもですが。迷路はあんまりできないかな…。。

続きを読む »

あせあせ

まじで時間ないので簡潔に。((

588.png

茅亜と過ごさせてもらいましたw

589.png

ありがとーwまた一緒にやろうね(´ω`*)

続きを読む »

手編み楽すぃのです(´ω`*)

585.png

リアで空飛ぶ船に乗ってみたいなーw

586.png

夢幻お兄ちゃんにジャコムを見せてもらいますたo
やっぱ凄いですねーw威厳がありますね(`・ω・´)

587.png

茅亜復活につき紅空も復活

続きを読む »

敢えて無題。(ぇ

今日は明日の〆切に備えて文芸部の小説書き(´ω`o
氷空とか茅亜とかてふ仔(蝶)とか勝手に名前使いました(ぇ
最後には氷空と茅亜は死nゴフッ

giko.png

小説書くためにチェスのこと調べてたら…ギコさん(´A`;

なんたら文学賞に出品するんですy。。

583.png


584.png

今日はゾン仔で友達に2人会いますた>ω<*

続きを読む »

時間ないのとネタないのと(´ω`;

558.png

茅花では依然として黒ネズミですね(´ω`o
ギルクエで活躍できるようにと頑張り中!w
…今日のギルクエ行かなかったけどorz

560.png

とりあえず40Lvに。。

559.png

攻撃されたら片目をつむるのがちょっと可愛いです(´ω`*)

561.png

ブルーローズどんどん拡大中ww
もっともっと大きくしませう(・ω<o)

562.png

久しぶりに僕の嫁こと茅亜と(´∀´*)
楽しかったよぅwまた遊んでね~♪
…うん、ギルクエ行かなかった理由((

続きを読む »

ねもぃ…

ガリレオ見ながら投稿~(>∀<)笑

556.png

お兄ちゃんこと夢幻sと狩り(´ω`*)
このブログ見てくれてんのかな?楽しかったですよww

557.png

サブでの黒ネズミ狩りにハマリw
いっぱい狩れるのイイですね

続きを読む »

神戸ルミナリエへ行ってきますた(`∀´*)
メンバー紹介はちょっと面倒なんですが…
とりあえず茅亜と一緒に行きました(・∀・*)

朝7時頃にバス出発。
神戸に着いたのは昼で、まずホテルでバイキング食べましたw
茅亜にケーキを「あーん」してもらいましたw幸せww←

rumi_1.jpg

↑使われなくなった小学校を改装して店にしたそうです。

自由時間になり、僕達は船でクルージングへ。

rumi_2.jpg   rumi_3.jpg

外にいたんですが、風が…寒い(・ω・`))
なので、↑の観覧車は部屋の中から撮りました☆

そしてルミナリエ(・∀<o)
2時間ぐらい並びました;人が…物凄いです。。

rumi_4.jpg

はぐれないように茅亜と手を繋ぎました
しかし周りにはたくさんの熱々カップルが…うふふふふ(何

rumi_5.jpg   rumi_6.jpg

rumi_7.jpg   rumi_8.jpg

綺麗ですね(´ω`*)一生の想い出になったと思います

fa_27.jpg


こんなに楽しい記事だけど追記は愚痴ですYO(・A<★)←

続きを読む »

いろんな意味でねw(ぁ

555.png

SS1枚しか撮れてません(´ω`)

おぉ…Mステにレミオロメンだレミオロメン((

続きを読む »

今日のテスト、数Ⅱできたのでよかった(´∀`*)
明日は生物が問題w

553.png

暇だという理由でふらっと合コンへ。
…きたなこれは(・ω・`)

554.png

成り行きで仲良くなりますた(・ω・`)
しかし年下だという…。。

続きを読む »

心のお洗濯。(何

母上と妹が出掛けている間に心の洗濯をしましたw
…え?テスト勉強?……さぁ?w(ぉぃ

548.png

↑なんか…微妙?ww
さてさて、今日は茅花をLvUPさせた後に…

549.png

暇なのでまたサブ作っちゃいましたw(ぇ
そしてまた茅亜のパクリみたいな名前('A
いや…これは一応のこと何も考えずに付けたんですが。。
茅花はめっちゃ考えて名付けたけど(ぉぃぉぃ

550.png

↑…きもくない?w

551.png

茅花の妹は燈花(ひか)ですy-。
コブシ様を経て転職。DKになれたらいいなって感じ(ぁ

552.png

うん。もうギルド入ってるね。何なんだこいつ(ぇぁ
まぁ、3兄弟や茅花も育てるけど燈花も育てます(´ω`o)

…お洗濯終了。((

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
