プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



I want to 家出

理由はあるけどね。うん。

617.jpg

茅亜と駄弁ってたらなんかウザイ感じのクレクレが^^;
皆さんも注意してくださいな(・ω・o)

618.jpg

初耳なブツが現れた@@; タイマーというらしい。

619.jpg

イービルクロック狩り。でも墓ドロン
火が弱点かつヒールが効く敵なんだけどなー(・ω・`)

620.jpg

たぬたぬ@w@

続きを読む »


(*・ω・`)

もう…何を前置きに書けばいいんでしょうか(知らん
ネタがなさすぎて困りますね(´・ω・`)
モバゲやってる人はこのショボい小説家志望の
ヘボいメイポ小説を読んでくれると嬉しいですw

612.png

ぼーっとしてたらいつのまにか茅亜がいたりして(*・ω・`)
茅亜とスカイプで話しながらメイポするために
マイク付きのヘッドホンを探そうと思うんですけどね。
パソ子がリビングだからうるさいとか言われないかなぁ…(笑

613.png

『q茅苺空蝶p』にギル員さんが増えたということで紅さん復活!w
暇な時にちょこちょこやりますよぅ(・ω・*)

614.png

夢幻お兄ちゃんと一緒にキャラを作りますたw

615.png

なんとなく斬りにしてみますたw
琉ちゃんは紅さんと対ですねw…うん、魔じゃないとすぐ飽きるy(待て

616.png

僕のほうが転職が遅くなったものの、
狩場1で夢幻お兄ちゃんと狩りw
最後は鴉まで吸わせてくださって…感謝ですー(^ω^*)
今日のお礼に夢幻sの小説の挿絵がんばります!w

続きを読む »

WAWAWA忘れ物ー(ぇ
体操服なくなったってヤバくないか?@1年あるぜ(´・ω・`)

610.png

この組み合わせは珍しいかも(・ω・*

611.png

63になりますたーw
1ヶ月1Lv計画中ですw(待て

続きを読む »

(´・A・`)

このブログ、リアのこと書いてないなぁ…

605.png

メイポ復活しましたよっと。

606.png

くろsと狩りましたw

607.png

聖魔に美味そうな狩場を選んでくださって、ありがとうございましたw
とてもうまうまでした(´ω`*)

608.png

今日は茅亜と狩りしましたw
サブサブでカニクエしてる途中に誘っちゃってごめんね;ω;

609.png

↑狭いところに2人w
狩り楽しかったよーwまた一緒に遊んでね(・ω<*)

11.png

萌えもんピカチュウktkr ww
妹として「ひな」にしてみたり(笑

12.png

↑今こんな感じかなw

続きを読む »

ぐだぐだ

明日までに提出しないと居残り決定な
冬休みの宿題がぁ…(´・A・`)

604.png

こっそりメイポやりましたよっと。
時間は少ないので5%しか溜まってないです(・ω・`)

7.png

萌えもんはトキワの森が抜けられません;;
狭いし。暗いし。なんかスイッチあるし。何なんだアカギさん。。

8.png

嫁も麻痺しちゃったじゃまいか(ノA;`)

9.png 10.png

嫁と対になる2匹。「ちあ」に似せて「りあ」と「のあ」。
ゼニガメさんは控えめな性格なんだけど…
フシギダネさんは生意気(・ω・`)

続きを読む »

ぶろぐろぐー

僕の失態でメイポが少ししかできなくなってしまいました;
ウェブマネー買ってたのバレた(;ω;`)
つーか俺の小遣いなんだから別にいいじゃん。へもへも。。
茅亜と一緒にやる時のみ許してもらえるようです。

fa_31.jpg

さてと。萌えっ娘もんすたぁがやりたくて描いた絵です。
全部茅亜だったら鼻血が出るだろーなぁ、と←
「ご主人様」って呼ばせたい☆←←

6.png

さて。冒険を始めましょうかね。

1.png 2.png

3.png 最初の3匹。

5.png

なぬ…(`A´) ケースケっていうのは文芸部の部長の名前(ry

4.png

僕の嫁(´ω`*)無邪気なヒトカヌさんw
ニックネームも勝手に嫁(待て

メイポやりたいよぅ…(´・ω・`)

続きを読む »

萌えっ娘もんすたぁ…略して萌えもん
萌えもん言えるかな?
…ちょっと興味がある氷空ですこんばんわ。←

602.png

夜行は美味いけど狩りにくいな(・ω・`)
Lv上がらんなー。友に越されまくりだ。。

603.png

↑おみくじorz

続きを読む »

今日から学校ですた。いきなり実力テスト。
結果?うん、聞いちゃ駄目だ(・ω・`)

r_4.png

久々にラテール。えるるさん。
てふ仔の録らしきものは届いてなかったなぁ(pω・`)
vえるるv ですy-?

601.png

メイポでは夜行いってみましたw
ソウルベアよりは経験値いいです(・ω・*)

携帯小説の更新にハマってます!
最近は氷空たちを主人公にしてメイポ小説かいてます。
もちろんオリキャラのメイポ小説も未完結です←
モバゲーでやってますw

明日から学校…しかもテストやねんorz
宿題?ふ…ふふ…ふはははは(何

今日は茅亜と映画を見に行ったのさ(o・∀・o)
いわゆるデートですな…ムフフ(止
『サーフズ・アップ』の時間に間に合わなくて『ルイスと未来泥棒』にしたw
でも面白かったw
ウィーバー(だっけ?)の吹き替えが吉野様だったとは(―ω―*)

599.png

その後2人てINしますたw
彼女を閉鉱と死森に連れていきますた。
ゾンビは最近やってなかったけどまだいけるなw

600.png

また一緒に狩ろうねw楽しかったよーww

続きを読む »

うん…最近は寝るのが朝です(´・ω・)

598.png

友と一緒にごまごまー。

fa_29.jpg

今更ながらあけおめな絵(´ω`o)
鳥居の陰にいる3匹は別に気にしなくていいですyw

続きを読む »

あけました。

あけましておめでとうございます氷空です。
今年もょろしくお願いします(o・ω・o)

4月から受験生なのでIN率は下がりそうですが…
新たな気持ちでリアもメイポもその他も頑張らねばなりませんな!w
…さて。まずは冬休みの宿題が終わりませn(黙

皆様にも良い年が訪れますように。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
