プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


メイポも最近してなかったです@@
今日もはっきり言ってそんなにやり込んでないです;w

624.png

4倍時間は茅亜と狩りw
死んでも離れませんYO☆((

625.png

そのかわゆい嫁の茅亜が叫んでくれますたw
皆もお祝いっぽいのしてくれますたー(´∀`*)ありがとう
バレンタインチョコも貰ったけど↑の死んだ時に使っちゃ(ry

626.png

65w @5ヶ月で3次ですww

627.png

変態さんごっこ@@w

628.png

アバじゃない装備のほうがカッコイイかもですねw((

629.png

朝葱sとサイティ狩りw
美味かったですwありがとうございました(´ω`o)

630.png

やっぱりレイかっこいいなぁ…ww

ブログあんまり放置しないようにしなきゃ(-∀-;

続きを読む »


ららららい♪

月曜日に文学賞の授賞式です(*ノωノ)
将来はライトノベル作家をしながら図書館の司書をするのが夢w

619.png

萌えっ娘D子に殺られました(´A`*)←
ど…どんな萌えっ娘だって茅亜には敵わないんだから!((

620.png

琉花たんもちまちま育成ちう(´・ω・`)

621.png

茅亜のサブ・あめちゃと狩り(^∀^*)
僕と一緒にアリアント闘技場をやるためにわざと死んじゃった;ω;
ごめんね;でも楽しかったよww

622.png

ゆきんこと記念撮影(*´∀`*)

623.png

なんか久々にてふ仔がw
会えて嬉しいよ娘よ(´・ω・o)ラテ誘ってねーw

続きを読む »

特に課題テストとか。

617.png

1つだけ他のイラストと画力が違いますな…(・ω・;
まさか…まさかコレは……

618.png

ずどーんww (何

fa_33.jpg

うん、メイポのSSとか撮れてなかったんです…ゴメンナサイ。
ハナミズキの歌詞画とか描いてみたけどヘボい。。


Powered by FC2 Blog
