プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


羞恥心(ヘキサゴンのやつ)イイですよね(´∀`*)!!

syu.jpg

上地さん好きですーv カッコかわゆいw


さて…ゲームのことですよね。ゲーム日記ですから。。

631.png

メイポは久々にINしたらブゥsに会いましたw
うわーこの人なんか懐かしいww ←
少しお話して別れました(・ω・o)嫁さん復活してよかったねw

r_7.png

ラテールはねぇ…
うん、久城きゅん12か13だったはず。戦士の。。
剣じゃなくてナックルにすればよかったなーって後悔中(・ω・`)

久しぶりの日記なのに何にも書くことないです。どうしよう。。



こくばん.in で描いたヴィクトリカさんでも。(ぁ

続きを読む »


はうはう

今日、久しぶりにメイポやりますたー(o´ω`o)
迷路やりましたw
いやぁ、飽きたと思ってたけど実際やると楽しい!((
そしてSS撮り忘れました…orz

r_5.png

ラテールなら撮ってきましたw
えるるをお休みして新キャラ作りましたwふぁいたーですよ(^ω^*)

r_6.png

『GOSICK』の久城くんに似せて名前も x久城x でw
てふ仔とか、またやるとき誘ってくださいなw

続きを読む »

やってないの。うん。。
なんかねぇ、大きな声では言わないけど…飽きたかも。
(無駄に白い文字

ずっとサイトの改装してました(―ω―`)

tit.png

タイトル凝ったよ…。うむ。。

har.jpg

なんかハーボット新しい住人になった(・ω・;

ジャンルもメイポオンリーじゃなくなった…
GOSICK』 にハマったのでジャンル追加しますた。。

次こそはちゃんとしたメイポ日記にしないと!(・ω・´)むん。
キャラデリとかはしないよぅ。茅亜は僕の嫁だから(理由?

続きを読む »

(´`)

更新ができていない…。。
以前は有り得なかった
「メイポをしない氷空」というものが出現しております;

なんでだろう…テスト週間だからかな?

サイトのジャンルも変えてみようかな、とか…。
最近ラノベにハマってまして、それをジャンルに頑張ろうかな…と。
いや、メイポも捨てるわけじゃないですが。

今度はいつメイポするかなぁ…わかんないなぁ。
まぁ 僕がいなくなっても皆さん楽しく過ごせますよね!w

…………。

わけわかんなくなったけどモブログです…すいません;
今度、更新する時はフツーのメイポ日記…だといいなぁ。

夢幻おにーたん
受験お疲れ様ですた(´ω`*)

Powered by FC2 Blog
