プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



(´ー`)

久々にメイポにいきましたw 昨日の夜ですが。

633.png


掛け時計のクエストをやってる途中みたいだったので時計塔に。

それで、

jikan.jpg

時間割つくってみました(´ω`o)
茅亜もいます。勝手にくっつけました。スイマセン。。
書いてあるフランス語は「高校の予定」という意味です。
…あ、高校生しか使えないじゃん。まぁ、いっか。
ちなみに待受がでかくて長い人の仕様。

jikan2.jpg

待受が普通の人の仕様。サイズ違うかも…(’

氷空茅亜のSSを消して自分のキャラのSSを貼れば、
あっというまに自分だけの時間割ができます(・ω・o)
ちなみに時間割は自分で入力してねw

続きを読む »

今回はテーマに沿って書きたいと思いますw

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「癒されることって何ですか?」です。 仕事している人や、学校へいってる人、家事をやっている人も毎日ごくろうさまです。5月に突入しましたが、みなさん5月病にならにように気をつけてくださいね^^そこで、皆さんに、これをすれば癒される~!!私はこ...
FC2 トラックバックテーマ:「癒されることって何ですか?」


…だそうです。(ぁ
癒される時ですか。ほむー。
小説書いてる時とか、絵描いてる時とか、むしろ妄想とか(ぇ
いっぱいありますが…。。

632.png

↑やっぱりこの子と一緒にいる時ですかね(ぁ
いつのSSだよっていう、ね。(待て

茅亜さんo
・氷空のリア友であり、氷空が嫁だと決めた(←)おにゃのこ
・メイポ始めたのもこの子がきっかけ
・かわゆい。物凄くかわゆい(´ω`*)
・見たり触ったりすると癒されるw
・僕の茅亜を盗ろうと目論む奴がいれば遠慮なく蹴倒すよ☆←
・イラスト上手。何枚か貰ってるけど癒される(´ω`*)
・僕、この子がいなかったら生きていけないわ。。(迷惑

まいらぶ茅亜さん、大学行ったら同棲していいっすk(黙

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
