プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


4:30までですよ…土曜なのに(・ω・`;
なんか来週も土曜に7限あるって情報を耳にしたんですけど。。

467.png

↑強い投げ達に囲まれて茫然とヒールを繰り返すヘボ聖魔(’
イナと久しぶりに狩りますたw60だってさ…強くなったねww

468.png

マガティアってこんな所だったんだ~wキレイ(・ω・*)
夜市場に並んで恋人と来たい所かもしれませんねww

469.png

久すぃにゾンビ狩りwやっぱり美味いw

470.png

初で五目並べ挑戦w

471.png

迷路で友情が培われる事もありますねw

新しい職業追加についての情報が入ってきてますねw
海賊だとか武闘家だとか…楽しみです(*´ω`*)


イナ
サブで話してたyw
早く平仮名に直るといいね><

エクスs
まぁ3次までは頑張りますよw
プリ楽しみですし(*´ω`*)
名前…どうしたんでしょうね;


コメント

D9イヤを
D7イヤ+3Mで交換してほしw(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/115-f7e08487


Powered by FC2 Blog
