プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


INT14のソンズが3000PでTRADEに(゜ω゜)欲すぃ…!!
いや…ブツとPの取引は良いものだとは思ってないけど。
m3.gif ソンズなんだよ!このデザイン好きなんだよ!!うん!!
だからソンズじゃないと駄目なんだ!!(ぁ

472.png

ごまごま買っちゃったー(*ノωノ)かわゆいw

今日はぬぼーっと起きたら
親と妹が誕生日パーティーやってくれますた(・ω・o)
うん。明日で17歳なんだ。…どーでもいい?そうだね。(何
んで、妹とマリオパーティやりますた(´`)

071028_161401.jpg

やる時はいつもキノピコcですぉ(*・ω・*)
かわゆいじゃないですかーw(はぁと(ぇ

なんか何言いたいかわかんない日記だね。うん。(だから何
うん。終わるよ。(ぇ


イナ
ごめん(ノω・`)
今日も言ったけどD9イヤ売っちゃったの…!(ぁ
25Mで!安いよねぇ…安いけど25Mで!!


コメント

ぉー
誕生日なのか!
何か送っとk(ry

誕生日なんですか~
おめでとうです。
いいことがありますよう
お祈りしときます(ぇ

誕生日おめでとなのですぅ。
私もいいことがあるよう祈っておくのですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/116-2f23d2e7


Powered by FC2 Blog
