プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日から11月ぅー(>ω・o)

474.png

↑薔薇くわえて片目つぶって…ってナルシs(ry

475.png

ゾンビうまー(´ω`*)
2時間程やって20%ぐらい上がりますたw

476.png

そして溜まりゆくゾン歯(’

hw.png

ハロウィン終わっちゃったけど
これから小説書くつもりです(・ω・`)遅す…

hb.png



炎鬼光耀s
ありです(´ω`o)
INできなかったんなら仕方ないし気にしないでくだw
そうですね…18(禁ゲーム買えry)歳ですね(^ω^)

竜崎s
TRICK or TREAT ですねw
直訳すると「悪戯かお菓子か?」ってことですw


コメント

二時間で20%は効率悪すg(ry
ゾンバ露店に置くといいよwww

2時間で20%・・・
オレ、今ドロ狙いの狩りで約だけどそれぐらいかなw
曹家ドロしてくれーww(((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/119-e4fa453f


Powered by FC2 Blog
