プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日のSSいっぱい…(´ω`)

55.png

ゾンビキノコ狩りに行きましたw
すげぇ…僕のヒールアタックが効いてる(・ω・;

56.png

ホリアロまで効くとは…うむ。

57.png

まぁ、ぶっちゃけマジクロでやったら1発ですけどね。(ぁ
ヒールアタック3~4発だし…ホリアロも3発だしなぁ;

58.png

3匹まとめ狩りっ
気持ちいいです~♪聖魔の特権!

59.png

ちっ…1匹逃したか。

聖職者のくせに怖いですねぇ、氷空sは。(ぁ

60.png

人形の家クエ、絶対やれないんですけど…orz

たぶん↑の記事だけ浮いて見えると思う。(ぇ

61.png

さあ、GW2倍キャンペーンのお時間ですよ。
ジュニアレイス狩り狩り。。

62.png

もしレイス狩れたら、経験値1200貰えるのになぁ…
とか思いながらジュニア狩ってました。

…と、ここまでの記事が全部、昨日の。(ぇ
今日のは少なめ(・ω・`)

63.png

茅亜ちゃジュニアグリュピン狩ってましたw
いつ見てもかぁいいなぁ茅亜ちゃ(´∀`)
…エロオヤジか僕は。。

64.png

茅亜ちゃがドロしたブルムン貰いました~w
ルティアと共に一生使おうと思いますwありがとちぃ子(>ω<)ノ
大好きだw

追記にケータイで使うJPG画像はります~。
…著作権は僕ですよ(ぁ
h_1.jpg


h_2.jpg


コメント

人形の家のクエは ほかに比べてちょっとドアノブが小さいらしい
俺は総当たりで行ったけどw

ドアノブなのか…全然気付かなかった(・ω・`)
ちょっと小さいぐらいじゃわかんないよなぁ…。。

こんばんは

お久しぶりですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

レイスは4倍で600ですよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

またギルド入れてくださいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">倉庫キャラですがhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばんわ(´∀`)ノ

久しぶりですねw
レイス間違えてました…1200とか美味すぎですよねorz
ギルド歓迎しますよ(^ω^)ノ カモーン
ぜひとも来てくださいなww
でぁでぁ、ありがとうございました(・ω・)ノシ

ラテールやるときもギルクエやるときもよんでな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/12-d4b1772a


Powered by FC2 Blog
