プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


僕は2倍でしたが(o・ω・`)

土曜日なのに7限授業で帰ったの5:30(・ω・`)
その代わり月曜日が代休ですが。。

477.png

イナ、いつも装備くれてありがとねー(´ω`*)

478.png

53Lvに上がりますたw茅亜まで@4Lv(・ω・o)

479.png

↑カサンドラの土曜限定クエで15%になった耳飾りの知力書。
最大の35%にしてからブルムンに貼ってみます(´ω`o)

480.png

ハロウィンイベントで迷路にカボチャのお化けがw
可愛す(´ω`*)ジャック・オ・ランタン大好きですww

481.png

霊魂が出たクマ倒すの初めてなんですが@ω@;

fa_21.jpg

昨日描いたブツですが。
Gothic。ゴス服うまく描けなかっt…orz

炎鬼光耀s
10分で10%の間違いだったかな(´・ω・`)
でもチャット麦価してたりするからそのくらいかな;
エルフ消えたからゾン歯が溜まって2000個↑に(´`;

紅s
曹家ドロしたらあげますy(´ω`o)
僕は55になったら仮引退モードの嫁からソンズを貰うのが夢w←

スポンサーサイト

コメント

曹家は確か、ブルドックとフレイムスライムからドロだったかなw((
っーヵ、曹家ドロないままにもう53レベ90%ww
危険すぐるwwwww

仮引退・・・。
オレの友ほとんど(仮)引退状態ぉぅぃぇw(ぇ

サンタですから!(イミフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/120-9bf7fab0


Powered by FC2 Blog
