プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は8時に起きて二度寝(―∀―)
次に目覚めたのは1時ですたw((

520.png

Lv上がったので装備を買いにルディへ。
なんか全体的に青くなりますた(・ω・o)

521.png

フリマで同じギルの人とばったりw
ギルの皆さんと仲良くできるっていいですよね(´∀`*)

522.png

今日の4倍は茅花たんでw
朝葱sゾンビ誘ってもらったのにすいません;
ルクエできるようになったけど
35氷魔なんて誘ってもらえないな(´`;

ギルHP(ブルーローズ)作るとかいって進んでない;
でもスペースは取りましたよ!スペース…だけは(’

追記で昨日できなかったコメ返しを。

零s
椎茸売れてなさげでしたね;見てみたけど
@ロク整理してたら
他の人と間違えて零s消しちゃったんですけど
もっかいロク送ってもいいですか?;すぃません;;

朝葱s
修学旅行はどうでしたか?楽しかったですか?
お祝いありがとうございます>ω<*
ギルド問題ですか…僕はちょっと友達問題が^^;
今日誘ってもらったのにすいません
今度ゾンビにお誘い頂けると嬉しいですw

竜崎s
ありがとうございます~w
@今日叫んでくれるって言ってたのに
夕飯がまだだったので落ちてしまいました><すいません;;

イナ
最近コメしてくれなかったやん(・ω・`)寂しかったょw
今は前よりLv上がるの早いかな…たぶん4倍のせいw
サブ吸わせてくり>ω<…というかロクかもーん

ろっくs
来てくれてありがとーございます
和やかだなんでとんでもない(´A`)へちょいブログですよw
また来てくださいねww

スポンサーサイト

コメント

いいですよ(^∀^)

とゆうか送ってくれなきゃ俺が困りますう>ω<

一応メイン復活して69だからさっさと上げる予定だけども
暇になったら吸わせられると思いま!
よければ、ギル稲妻クエ に禄yr

いえいえw
お気になさらずにw
なんなら、いつでも呼びつけていただいても構いませんよwww

忙しくなければ駆けつけますのでw
また、一緒にサブでも狩りましょうねwww

やっと携帯復活('A`
だがパソ禁はまだ解けない悲劇……
 
そういや、モバゲの日記の人は未だに貴女にフォーリンラブなん?(蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/134-c87ded5a


Powered by FC2 Blog
