プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は外食いってたので4倍できませんですた;
抵抗したんですが連れ出されました(―ω―o)
でもまぁ美味かったですw(笑

531.png

リーチ発見w

532.png 533.png

箱を壊して奴を攻撃(・ω´・)

534.png

墜落した者の聖書って何で使うんですかね?

535.png

竜崎sと一緒にw
茅花のほうはもうブルーローズじゃないけど…ww

536.png

初めてギルクエに誘ってもらいました>ω<
無論ブルーローズじゃないですよw(ぁ

537.png

(´・ω・`)

コメ7つって初めての経験なのですが(´・ω・`)

零s
本当に元カノsが好きだったんでしょうね(´ω`)
もう1度だけ話せたらいいんですがねぇ…

マーズs
弓師は2次未経験なので何とも(´・ω・)
でも自分の職業が好きになれるって良いですねw
まぁ僕もクレリコ好きですがww

竜崎s
今度みかけたら話してみますねb
僕も金欠は日常ですよ(´ω・*)

紅s
前の記事の「こちらですw」の「こちら」から
ギルHPにリンク繋がってますよ(―ω―o)

イナ
それが高いんだよねぇ…賊とかまではいかないけどw

朝葱s
闇は怖いですよねぇ>ω<;僕も同じですよ;;
ゾンビまた狩りましょうww

炎鬼s
本当に…僕なんかのブログにリッチなコメが(’
120m吹っ飛ばせるあたりで貴方も充分リッチですb

スポンサーサイト

コメント

そーですか。
わっかりましたー。
今週中には見ておきますぅ

へぇ・・・リーチってまた湧くようになったのかw
一時全然湧かなかったのにw

堕落聖書は売れますよw5k位でw

使い方は知らないんですがね・・・^^;

はは
今日も3m闇に消え去ったさ!
なんだって闇っちm(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/138-f4054e46


Powered by FC2 Blog
