プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日からテスト期間です(´・ω・`)しょぼーん


538.png

ちょっとは使えるようになったかな?w

539.png

氷空のアバ消えますた(ノ∀`)
次アバの候補は次の3点。

541.png 洋風

542.png 和風

543.png ケモノ風

540.png

友達のサブがギルに入ってくださいました(´∀`*)感謝♪
そして一緒に提灯を狩らせてくれましたw

544.png

そして氷空60歳(・ω・o)

545.png

セラフィス装備してみたけどアバ微妙すぎるwww


fa_25.jpg

いつ描いたんだろうね。うん。…知らねw(ぁ


紅s
ぜひ見といてくださいw
そして紅sもキャラ載せてね(´ω`*)

朝葱s
この日はどこのch行ってもリーチだらけでしたw
用途不明だから墜落書は売っちゃおうかなww

イナ
3m?僕の所持金の約半分じゃまいか(´・∀・)

スポンサーサイト

コメント

ん~

元カノの事忘れようと思ってそっちいこうと思ったけどやっぱ元カノと初めて付き合ったしあんなに好きになれたから諦められない´Д`;

あとサブの投げあと4でハミに(≧∇≦)

オレも今日からテスト期間ですよ・・・;;

アバは・・・オレは洋風がいいんじゃないかな、と思いますw
ケモノ風も面白いけどwww

セフィラス装備オメデトウございますwww
70レベルまではオレもずっとセフィラスだったなぁw

この間も書いたけどヒソラsの絵は優しくて(特に目とか)好きですw
堕落書って今はいくらで売れるのかな?w
というかオレも何冊か買ってもらったけど
買った人たちあんなものなんに使うのだろうか・・・
(-ω-;)

ぁー
洋風がマシかなーとwww
俺はぼちぼち装備が減ってゆk(ry
強化は怖いネー

ぶっちゃけた話、迷路の仕様が次のパッチで元に戻るらしいから\(^o^)/オワタ種クエまだ受けてすらないのに。

次期アバですか。
自分は適当に決めてますね。それでも1480Pぐらいはかかったかな。     一番安いのでよろ!(ぁ

>>悪霊さん

元カノのことなんて氷空にとってはど-でもいい事だし、氷空には全くその気がないのにそっちにいくとはどーいう事ですか(・∀・)??
来られても氷空が困るのでやめて下さい(^ω^)


あと、人のブログにいちいち元カノがどーたら書くのは
見ててウザいんでやめたほうがいいと思いますよww

人の話に割り込むのは、あんまり好きではないんですが、
あなたがあまりにもしつこいので言わせてもらいました。



>>氷空
私的には獣がいかすなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/139-ff6305f1


Powered by FC2 Blog
