プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



心のお洗濯。(何

母上と妹が出掛けている間に心の洗濯をしましたw
…え?テスト勉強?……さぁ?w(ぉぃ

548.png

↑なんか…微妙?ww
さてさて、今日は茅花をLvUPさせた後に…

549.png

暇なのでまたサブ作っちゃいましたw(ぇ
そしてまた茅亜のパクリみたいな名前('A
いや…これは一応のこと何も考えずに付けたんですが。。
茅花はめっちゃ考えて名付けたけど(ぉぃぉぃ

550.png

↑…きもくない?w

551.png

茅花の妹は燈花(ひか)ですy-。
コブシ様を経て転職。DKになれたらいいなって感じ(ぁ

552.png

うん。もうギルド入ってるね。何なんだこいつ(ぇぁ
まぁ、3兄弟や茅花も育てるけど燈花も育てます(´ω`o)

…お洗濯終了。((

紅s
リンクしといたので見てくだw
@SSも載せましたよww

ガルボs
此処ではお初であります(○ω○*)
いやいや…こんな糞ブログお気に入りなんかとても(’
まぁ、またお越し頂けると嬉しいですw

朝葱s
ありがとうございますww
早くプリになりたいです(ノω・o)…うん、ショボプリに(ぁ
堕落聖書も情報ありですたw売りますww
それから絵のお世辞もありりんです(ノ∀`*)

イナ
強化すげー怖いねww
30%より70%のほうがよく闇ると思う今日この頃('A

マーズs
僕は種クエはやってなかったんでいいですけど…
ハロウィン仕様はヒール狩りがいっぱいできて好きでした(・ω・`)
今のアバは2340Pぐらいかかったような、かからなかったような。。

ただの通りすがりc
本当にありがとー(´A`*)愛してるょーww←


コメント

2340pて。

魔法使い中毒から抜けたいと思いつつ…苦戦中ですぜ。

orz 雑魚乱獲専用の戦士でもやろうかしら。

強化してたら
全て闇ってしまえ
と、思うまでしなきゃ!

ぁー、サブ繋がりで思い出したけど、別IDのサブ全く育ててないやw((
メインも全くだwvwvwv

どーも
はじめまして万事屋ですw
検索したら出てきましたw
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/141-6a6a3de8


Powered by FC2 Blog
