プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


神戸ルミナリエへ行ってきますた(`∀´*)
メンバー紹介はちょっと面倒なんですが…
とりあえず茅亜と一緒に行きました(・∀・*)

朝7時頃にバス出発。
神戸に着いたのは昼で、まずホテルでバイキング食べましたw
茅亜にケーキを「あーん」してもらいましたw幸せww←

rumi_1.jpg

↑使われなくなった小学校を改装して店にしたそうです。

自由時間になり、僕達は船でクルージングへ。

rumi_2.jpg   rumi_3.jpg

外にいたんですが、風が…寒い(・ω・`))
なので、↑の観覧車は部屋の中から撮りました☆

そしてルミナリエ(・∀<o)
2時間ぐらい並びました;人が…物凄いです。。

rumi_4.jpg

はぐれないように茅亜と手を繋ぎました
しかし周りにはたくさんの熱々カップルが…うふふふふ(何

rumi_5.jpg   rumi_6.jpg

rumi_7.jpg   rumi_8.jpg

綺麗ですね(´ω`*)一生の想い出になったと思います

fa_27.jpg


こんなに楽しい記事だけど追記は愚痴ですYO(・A<★)←


バスの中で茅亜と話してて
いちばん盛り上がったのは「うざい人の話」…
いや、なんか悲しい2人ですね(何

そして茅亜の「うざい人」は
僕が雌豚にしてやりたいくらいうざかった(´ω`;

そいつはブログ書いてる?らしいんですけど、
茅亜のこと色々と書くらしいんですね;;
いや、もう陰口ですね。いじめだよね。。

例えば、体育の時間の着替えの時に
その人が茅亜の上着を間違って取ってしまったらしく、
その時にサイズを見て
「あの子○号やって笑 私△号やよー」
…とか書いたんですよね。
別にそんなに太ってないのに可哀想です(´・ω・`)

まぁ、本名は晒してないけど茅亜だって判るし
同じ高校の人とか見に来てるんじゃないですかね。。

今すぐ氷空お得意の蹴倒しでグサグサ悪口言って、
顔を踏み潰して豚顔にしてやりたい。
別に僕は直接は関係ないんですけどね…(ノω;`)

愚痴おわり。。

スポンサーサイト

コメント

綺麗ですな~
神戸・・・いいなぁ。
東北の田舎ものなので
修学旅行の東京で
舞い上がったな@@
愚痴ですかw
そういうのもいいんじゃないですかね。
蹴倒すの得意ですかw
いいですね。
がんばってください。

神戸かぁ・・・
いいなーw
そして、綺麗だなーw
でも、空がすっごい寒そうwwww
オレも、神戸には行った事有るけどあれは夏だったから
とにかく暑かったwww

まぁ、愚痴を書くのもブログの書き方の1つだと思いますよw

蹴倒すのは・・・まぁ、傷害とかで掴まらない程度に頑張ってください^^b

綺麗だのう(´・ω・`)
思い出に残る旅行になったかい?
 
愚痴上等!
むしろジャンジャン書くべきじゃね?
てか、本名・住所・アドレス・番号全部晒せよ(^ω^)
売って金にするからwwwwwwwwwwwwww
いじめにはそれくらい当然の罰だぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/144-96105e38


Powered by FC2 Blog
