プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



今年も@2日。

4日ぶりに氷空です(´∀`o)お久~w

595.png

ゾン仔にも提灯にも飽きてきた氷空の新しい狩場。
『忘れられた時間の道1』です。

596.png

ソウルベアに囲まれる自分(´ω`;

597.png

↑今日の戦利品♪


紅s
自分用のパソ羨ますぃです(・∀・o)
しかし使用禁止ですか…自分用なのに;;
ギル画面を見るとINはできてるみたいですねw
今度IN時間が合ったら一緒に狩りしませうw


コメント

最近はサク切れたけど
地味ーに狩ってますー
雷シュリ2個買ったら金なくなっちゃったんだよね☆

んー、まぁ、一応。夜中にINをww
昨日は偶然ちょっとINしたら、マーズsのぽぷら鯖引退のときだったようで。
少し話して、結局落ちましたがねw
バレたら、没収っす。ケータイ等までもがw

そうですねwぜひ狩りをってオレぜんぜんレベあがってないままだなw

紅さんは引退と確かに書いたけど紅さんにはいつか戻ってくるから、と伝えたからとりあえず、引退するがリアルで冷静に考え、何を見るべきか・・・決めてから、新しい自分に生まれ変わって戻ってくるよ。

性格は変わらないがな(黒

まあ、ギルド運営もがんばれな!俺はリアルで生まれ変わるその日までめいぽには戻らない。だから今はギルドの他のメンバーや副マスターとの交流を大切にしてね♪さもなくば…(強制終了

ついでに復帰する可能性がある月だけ明記しますね。2008.4、2008.9のどれかです。では、生まれ変わるその日まで・・・。

ちょ、ちょっと上のコメントちょっと訂正させてwww
暇があればちょこっとログインします。狩りはしないけど。

引退して二日で恋しくなってきたのは本当です。でも狩る気はありません。本当です…←

【追加更新】
引退はとりあえず延期することにした。詳しくはブログを見てみ。
http://sizuahahah.exblog.jp/7877730/
↑で引退撤回の事について書いておきました。

今の絆を切り捨てるなんて俺には出来ない。だからみんなと見えない「絆」で繋がっていたい。

おけおめw
やっとこわかったy・3・ブログリンクいれとくんでよろです
http://foolishtown.blog123.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/153-91a61fa1


Powered by FC2 Blog
