プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



(´・A・`)

このブログ、リアのこと書いてないなぁ…

605.png

メイポ復活しましたよっと。

606.png

くろsと狩りましたw

607.png

聖魔に美味そうな狩場を選んでくださって、ありがとうございましたw
とてもうまうまでした(´ω`*)

608.png

今日は茅亜と狩りしましたw
サブサブでカニクエしてる途中に誘っちゃってごめんね;ω;

609.png

↑狭いところに2人w
狩り楽しかったよーwまた一緒に遊んでね(・ω<*)

11.png

萌えもんピカチュウktkr ww
妹として「ひな」にしてみたり(笑

12.png

↑今こんな感じかなw


紅s
ぇ…教えてほしいぐらいですy(・ω・`)
まだトキワの森クリアできてませんもん;;

あんです
うん。愛の表現だy(・ω・`)
宿題も終わらないが部活の〆切りも間に合うのかな僕(待て


コメント

復活オメ!
まぁ、俺が暇そうだったら
何でも誘ってね!

オレも、とりあえず適当に進んでただけなんで分からないですww
お役に立てずすみません。

オレも、おつきみやまから進むことも戻ることもできなくなってしまいましたww
なかなか手強いアカギ氏パッチかなとww

スイマセン
キャタピーの名前がてふになってるのは気のせいでしょうか??http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">q_・)
まぁ萌えるカラ別になんもないけどさ(http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">。・∀ハ)http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/161-097dbe8c


Powered by FC2 Blog
