プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



(*・ω・`)

もう…何を前置きに書けばいいんでしょうか(知らん
ネタがなさすぎて困りますね(´・ω・`)
モバゲやってる人はこのショボい小説家志望の
ヘボいメイポ小説を読んでくれると嬉しいですw

612.png

ぼーっとしてたらいつのまにか茅亜がいたりして(*・ω・`)
茅亜とスカイプで話しながらメイポするために
マイク付きのヘッドホンを探そうと思うんですけどね。
パソ子がリビングだからうるさいとか言われないかなぁ…(笑

613.png

『q茅苺空蝶p』にギル員さんが増えたということで紅さん復活!w
暇な時にちょこちょこやりますよぅ(・ω・*)

614.png

夢幻お兄ちゃんと一緒にキャラを作りますたw

615.png

なんとなく斬りにしてみますたw
琉ちゃんは紅さんと対ですねw…うん、魔じゃないとすぐ飽きるy(待て

616.png

僕のほうが転職が遅くなったものの、
狩場1で夢幻お兄ちゃんと狩りw
最後は鴉まで吸わせてくださって…感謝ですー(^ω^*)
今日のお礼に夢幻sの小説の挿絵がんばります!w

fa_32.jpg

レミオロメンの『海のバラッド』で歌詞画。
↑タイトルをクリックで歌詞が出ますw
この曲すごい好きですよ(`ω`*)
レミオロメン好きな僕が特に好きな一品ですw
氷空のツンデレが描きたかったんだけど…本当は逆です。
僕がデレデレで茅亜がツンツンです、うん(何

紅s
アームストロングなベイリーフは何処かで見ましたよww
チコ系は好きなのにあんなベイリーフ嫌だなぁ(´ノωノ);;
僕は蒼の子が好きです(誰も聞いてない

スポンサーサイト

コメント

( ´・ω・)

作った弓は海賊実装されたら消すと思うんだけどねw
海賊でたら二人で作るかw
俺はガンナーでいくぜb

蒼い子も確かにほしいところw
しかし、銀様の元となったポケモンは何なのだろうw
それとも、一から作ったのでしょうか。とても気になりますw

最近は、メイポでなくアラド戦記をちょこちょこやってたりw(((
しかし、メイポとのIN率の差はさほどないので、ほとんどやってないのと変わらないというw

こんにちはw

今日何気なく公式サイトのファンアート見てたら
何か見たことある絵だなーって思ったのがありまして^^;

予想通りヒソラsの絵でしたよw

GM賞おめでとうございますww

でわw

入賞ォメwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/163-5d0b489b


Powered by FC2 Blog
