プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



はうはう

今日、久しぶりにメイポやりますたー(o´ω`o)
迷路やりましたw
いやぁ、飽きたと思ってたけど実際やると楽しい!((
そしてSS撮り忘れました…orz

r_5.png

ラテールなら撮ってきましたw
えるるをお休みして新キャラ作りましたwふぁいたーですよ(^ω^*)

r_6.png

『GOSICK』の久城くんに似せて名前も x久城x でw
てふ仔とか、またやるとき誘ってくださいなw

炎鬼s
あぁ…見知らぬ人だと必要以上:に警戒してしまう癖が(・ω・`)
すいませ;でも治らないんですよねー。。
GOSICK は桜庭さんです。桜庭一樹さん。直木賞の人。

夢幻おにーたま
まだまだじゃないですってw
D子は以前行った時に萌え墓ドロさせられましたw(ぇ
今日は姫すいません;また行ける所に誘ってくださいねww
ブログ見てみます(´∀`o)


schedule.jpg

schedule2.jpg

スポンサーサイト

コメント

姫いけば1時間で2,3Lvいくぜ( ´・ω・)b
HP強化ガンガレw
そろそろ156いくぜb

ごめん僕ラテ30いっちゃったよ(((´・ω・))
サブであそんであ げ る ☆(痛

(((´・ω・))
いつもラテINしときなさいb苦情君で(ry

おひさです
たまにでも良いので顔出してくださいよ~
ついでにURLは俺が描いたシャナの絵を載せたブログです
その他長門有希、タバサ等もありますが
ふっふっふどうかね
ノート縦に使う荒業だ!
でもメイポ日記ではありませんw

メイポやりてぇ…
 
警戒心が強いのはいいことさ←
見知らぬ人相手に開放的な方が問題ありwww
 
ああ!
桜庭さんか、知らないや←
聞いたことはあるけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/170-6909e217


Powered by FC2 Blog
