プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



はぅぁー

このままでは日記を書かないまま時が経ってしまいますね…
でも、はっきり言ってメイポをする余裕がないです。やばい。。

大学受験生ですし。茅亜と同じ大学行きたいですし。
もともと勉強とか嫌いなんで、少しでも無理にでもやらないと。
…とか言ってても実際やるとなるとイヤになってしまうんですよね。
それと、小説。書かなければいけないんですよ。
1日1ページが書けない事実があります。
これじゃ間に合わない…!

ある方(もしかしたら見ていらっしゃるかも?)が、モバゲのミニメで
「氷空さんのサイトが好きです。
 日記とか、できるだけ更新してほしいです。
 あのような状態(放置状態のこと?)になったのは残念です」
…というようなことを送ってきてくれて、
とても嬉しかったんですけど、実際、
今、この状態でメイポをして日記を書くということが無理です。
ご期待に添えられなくて、非常に申し訳ないのですが。

いつかは復活できるように頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

確かに常連からしてみれば残念な事だねぇ
まぁ、その分余裕が出来たときに常連の期待に応えられるよう頑張れば宜しいってことでww
 
受験がんがれーぃ!

またコメしにきました変人です。
メイプルやってたせいで大学行けなくなったってのはシャレにならないので、仕方ないと思いますYO☆
僕もそんなこと言える立場じゃないんですけどね……orz

まぁ、復活したら一緒に狩りませう。
邪魔くらいしか出来ませんけどorz
@茅花sを僕にくだs…ぐほぁ!
それじゃ、お受験頑張って下さいねーw
僕も頑張んなきゃ…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/175-b3712a36


Powered by FC2 Blog
