プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



海賊、カイゾク

ニコニコ動画でTASマリオを見るのにハマっている氷空です
久しぶりにマリオ64したいなー(古

636.png
ノーチラス来ましたよ。綺麗だなぁ。。
でも、やっぱりテレポがないと移動が辛いですね(・ω・`)

637.png
カイリンさんカッコカワイイw
黒空さん海賊に。インファイターですよ。拳です。

638.png
とりゃっ(何

これまでに撮ったSSを圧縮するのを試みています。
成功したらどっかでうpして配布しようと思ってます(いらん


悪零風s竜崎s
頑張りますw ありがとうです(^ω^)

紅s
英検準2級すごいですねw
僕は中3の時に受けて落ちましたよ(○ω○`
だから今は英検3級ですよw 漢検は準2だけど…
ラテはルビー鯖だったはずですw いちばん上のやつw
てか、僕が始めた頃にはルビ鯖しかなかったんですけどねー。。

スポンサーサイト

コメント

変人から瑠音にしました。
変人しばらく放置なんでw
僕も銃やってみたけど16で飽きましたよorz
殴りは楽しいですかー?

俺の友の銃はもう120越したらしいぜ
聖魔借りて2PCでジェネ残龍吸いとかきたなすぐる(#^ω^)ビキビキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/178-3410c957


Powered by FC2 Blog
