プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


(´・ω・)強い意志と正義の心を持つキミに! (何


114.png

友達の水雷炎sに誘われてクロノス狩りw
実はクロノス狩るの初めてだったんですけどね…美味いw

115.png

そこはアンデッドの魅力なんでしょうか。
しかし…クロノスちゃん湧きすぎではないか?w

116.png

ブルーローズの人達との集まりw
SS撮るの下手くそだ…僕だけフツーの顔orz

117.png

まだまだルディクエもマゾくない時期です。
むしろクレの能力が活かされるので良いかもしれません…
同ギルの竜崎sとの初ルディw

119.png

そしててふsのサブ、柑茄sとの初ルディw
リダは…うん、落ちるからさ……  壁lω・)

118.png

P装備の期限が切れたら↑こんなんしたいです。
眼鏡と服はカッコイイ。眼鏡したいのです(.・ω・.)
バイオリンもカッコイイ…けど弩の装備なのん……。。
そこは前に買ったアザラシが可愛いのでいいですけどね。


某Mがモバゲに来たらしいのぉ(´ω`)ふぉっふぉっふぉ
足跡つけたったでw僕だって気付くかなぁ…ww
…いや、犬猿の仲だから気付かれたら困るんだけど(ぁ

コメント

こんにちは。
来るの遅くなってごめんなさい。
ギル長がんばって。
応援してます。
ルディクエにちょくちょく呼んでww

モバゲやってるんやww
メイポのサークル入ってる?w

返信~w

>>竜崎s
ありがとうございますw
頑張れとか言ってくれちゃった竜崎sは
近々のうちに副マスになるかもですb(ぉ
ニョローンダークよ これからも頑張りたまえ(・`ω・) (ぁw

>>くろs
やってますよぉ(´∀`)ノ
向こうでは本当の性別ですぁ(ぇw
「梓白」です^^よければ友達希望とかしちゃってくださいねw (ぁ
メイポのサークルは2~3入ってます。自分でも作ったりして(^ω^)
また良いサークルがあったら入りたいなww

ありがとですw
ニョローンダークとして恥じない
行動をとるよう勤めさせてもらいます。

ブルーローズ

魔 多すぎwww

サブの弓をいれてちょwww

返信ぱーと2w

僕なんぞのブログにコメがいっぱい…嬉しいよぉ(ノω`).+

>>竜崎s
ニョローン闇として頑張れ!
…ところでニョローン戦隊って何するんだろ?(聞くな

>>ゼノゾルs
プリ様だプリ様(´∀`)
トモロクありがとうございましたw
…え?プリースト様?違うよプリプリ様だよ(意味不
ギル入隊は大歓迎でつw
是非とも僕がINしてる時にww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/19-4cd14b46


Powered by FC2 Blog
