プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



ぽ…(・ω・`)

今日は12時頃にIN。
友達とかギル員に挨拶しようとしたら…

3.png

誰もいない。(寂
暇なので1人で遊んでま。

4.png

聖矢。マジッククローより遙かに弱い…
この1発じゃスルラ1匹も倒せませんのよ。現実に。

5.png

ヒール。キャラが見えないorz

拡声器で狩り友募集、そして動物の森へ。

6.png

死んでるしorz
2回も逝きました…狩り友さんごめなさぁぁい;;

7.png

でも仲良くなれてにっこり。トモロクしていただきました。
ありがとうです(ノω・).+

8.png

サブは15Lvになって装備変えましたー。

そういえば、メインは整形したんですよ(・ω・)
可愛いでしょ? 笑
スポンサーサイト

コメント

記事にリンクしてたv-41v-42
間違えましたね…私orzちょまって
はりなおすから;;
レベあぽおめでと~ww
サブもメインもbb
うちは狩りつかれますた(ぁ
でもがんばるぬ~ん…
狩り友とかうちもほしいゎぁ~…
そしてSSとれてなかった交換orzゴメンね;;
でぁでぁお邪魔しました★

狩り友俺も欲しいぜ(´・ω・`)
最近下の人か上の人としか交流ない…同じレベルの人とかいねーかなー

最近ってお前最近メイポ自体してないじゃないかと
ツッコんでみる茅亜ですこんばんは
アクセル…忘れてなかったら…(こら
っていうかいまだに春休みの宿題手つけてないとか
恐ろしい状態です。
ちょっと今日寝ないかも…?w
あ 明日入学式で校歌歌わなきゃなんですよあたし…
一緒にいたいませう^ω^
でぁでぁまたあした☆彡

>>茅亜ちゃ
廃人並みにレベアプ頑張ってます氷空ですこんばんわ(・ω・`)
高校卒業したら絶対に県外に行って一人暮しな廃人的生活をしたい…
アクセル…早くね?(借りる分際でその言葉かお前)まぁ待ってますw
春休みの宿題は@数学2ページ…と全教科の答え合わせで終わる(´・ω・`)めんどい…;;
ギリギリちぃ子とはルディクエできるかな…?できたらいいなw

>>あんです
へへ…狩り友いいだろー(―ω―)P買ったなら拡声器で募集したらいいょw僕だったらギルの人とも狩るww
ネカフェとか凄いぜ(・A・; 高いだろ…?僕も行ってみたす。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/2-afd942c4


Powered by FC2 Blog
