プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


TOP画を変えてみましたー。
今までのやつも、たぶん2次したての頃だし随分古かったから^^;


140.png

またサブ作りました(´ω`)
いや、サクで初心者やってみたかったんですよ。

141.png

賊さん賊さん。投げ賊さん。

142.png 146.png

紙飛行機なげてます。
みかんと迷ったんですが、攻撃力同じだし好みで(´ω・)

144.png

微妙にアバキャラ。ほっぺが。
今はメインから包帯とアザラシも拝借してます(=w=)

145.png

篭手チキン強化ー。
これでしばらく武器を買わんでもよくなりますたw

147.png

賊さんをアバキャラにするとしたら…こうかなぁw
まぁ、金ないんでやりませんけれども(ノω・)


143.png

↑こいつらを見たら仲良くしてくださいー。
氷空サンと紅空サンはIN率が高めです。
夕霧サンは最近やってない…orz


148.png

なんとなく撮ってみた。(ぇ

149.png

ちょ 何かいてるんだ燈那ちゃ
そんな彼女が好きなんですけどね(*´∀`*)


そういえばエルフが今日で期限きれるなぁ…;
どうしよ(>ω<; P足らんw

コメント

・3・

来てくれてありがとうw

(=3=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/22-07d924a2


Powered by FC2 Blog
