プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



金が欲しいw

…と、リアでもメイポでも思うこの頃です(笑

てすつ終わりますた―(´A`)―!!
…結果?ええ、散々でしたとも。(ぇ

てすつ期間中の溜まってるSS大漁に公開しますw


169.png

ライアーゲーム最終回の日、つい叫びました(´ω`*)

170.png 171.png

新しいモノが次々に登場しますねw
ザクチケは正直いらないと思う…。

172.png 173.png

イナ子とルクエw
右の仔はちょっと茅亜ちゃに似てると思ったり。

174.png

降らせてみましたw
…あ、名前隠すの忘れt(死

175.png

紅サンLvうぷー

176.png

てすつ期間中、茅亜ちゃと僕の家でメイポをした時の…
いろいろ遊んだんだったねぇ…僕が ==○)A`).’ ブッ

177.png

↑今更だろ。ははは(´ω`)

178.png

飼っちゃったよ!牙唯サブ行ったよ!w(酷
名前の由来は…ふふふ(*´ω`*)

179.png

仮装大会。
るかの目ハートになってるしな。似合うか?w


180.png

燈那ちゃの冒険w
初・エオス塔をいちばん下まで降りてみる、の巻。

181.png

www 僕が抱いてあげr ==○)A`).’ ブッ


…ちょ、長いので追記いってもいいですか。(ぇ
まだまだSS大漁に残って…(´A`;

182.png

るかLvうぷー

183.png

マヤの家でプチ戦争w

184.png

あ、ここらへんから今日のSSですね(´ω`)
茅亜ちゃと雑魚クエを終わらせにw

185.png

いつかも来たな、ここ…w

186.png 187.png
クエ手伝ってくれてありがとw
茅亜ちゃずーっと大好きだよww

188.png

[大王ムカデが仲間に加わった!]

189.png

仲間よ!幽霊に攻撃しても意味はないぞ!w

190.png

電光板つかってみた。トゥルーラブですよ?w(黙れ

191.png

ばかんすw

192.png

鴉なんて久しぶりw
サーフボードクエですよ(´ω・)

193.png

まぁ、明日からも頑張りますwリアもメイポも。


皆のキャラの絵描くって言ったけど、流石に1日1枚です(ノω`)

fa_2.jpg

今日はネットが復活したお祝いに茅亜ちゃをw
茅亜ちゃのファンの方、下手でスイマセン…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/26-41bbcd72


Powered by FC2 Blog
