プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


なんとなく。うん。思いついたから。
メイポのとリアのと、ブログわけるのめんどいな、って。

此処でリアも書いちゃいますw

今日は土曜補習ですた(´ω`)
来週の模試対策…いらん(ぇ
過去問もらったんですが、去年の範囲とか忘れた。。
…ってことで、絵かいてましたw

へにょ絵は茅亜ちゃに貰われていきました(´ω`*)

かいた絵
1枚目:茅亜ちゃ夏祭りバージョン
     電柱ストーカー氷空添え←
2枚目:ラブラブしてる僕たち ==○)A`) ブッ
3枚目:むすめーず(てふ仔

…自爆(ノω`)

さて、メイポ日記をw

194.png

とお喋りw

195.png

りえsと狩り
…ってギャァァァァァ!なんでイエティペペ Σ(○△○)
りえs4次スキルかっこいーですw

196.png

そして閉鉱の書を使いゾンビへ…
やっぱり無理ですた(’

197.png

楽しい時間をありがとうw

198.png

こう言われると嬉しいですね(´∀`*)
でも…微妙な顔をしてるのは何故w

199.png 200.png

紅サン、20Lvになって装備新調w
右のは賊さん青バージョンw

201.png

ゾンビじゃなくて、やっぱりコイツがいいよねw


追記に変なモノあります(´・ω・`)
七夕記念とかいって家族かいてみたんだけど…バァだ。。


tanabata.jpg

本当に…変なモノ見せてゴメンナサイ(´・ω・`;

僕と、嫁と、娘たちです。
願い事は…自分の以外わからなかったんでテキトーに;


ill2.png

ちなみに塗ってる途中の画像が↑これ。
僕はペイントでベタ塗りした後にフォトショで覆い焼きするタイプ。

ill.png

フォトショで覆い焼きは↑これね。
前の記事に載せた茅亜ちゃだけど。。
スポンサーサイト

コメント

よくまぁ絵を描く気になるなぁw
|-`)俺なんか三秒で飽きるな


なに?www
七夕絵で

世界一 蝶

ってwwww
笑えたwww

>>イナ
絵かくの好きだからね(´ω`)
色塗るまでがちょっと嫌いだけど…色塗り好きw

>>てふs
願い事、思いつかなかったんでつ((´・ω・)
てふsなら世界一かなって(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/27-98e37e9e


Powered by FC2 Blog
