プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



((○ω○*))

リア日記書こうって思ってから
毎日書かなきゃ駄目かなって思いました(´・ω・`)
もうメイポだけの日記は書かなさそ…
リアだけの日記は平日の時間ないときに書きそ…

今日は明日の〆切りに向けて小説書いてました(ノω`)
おまい小説家なのかって?いやいや高校生ですよ。。
小説書かなきゃなんない高校生っていったら文芸部でしょ。。。

めんどくさかったですよ、うん

書かなきゃなんないモノは仕方がないから書くんですけどね。
別に文芸部嫌いとか小説書くの嫌いとかじゃないんです;
書き始めるとめんどくさくなってしまうものなんです;

さて、メイポ日記を

202.png

茅亜ちゃに花魚100個もらいますたw
サーフボードクエで使うんですが…
僕ぜんぜん狩ってなかったから嬉すぃw
明日、茅亜ちゃにお古のUSBあげようかな、と。
ブログにSS載っけられるようにね(´ω`)b

203.png

茅亜ちゃ燈那ちゃに変わってチャックマ狩り。
2人とも無事にチャックマ集め終わりましたw
@は狐と狸だ…僕が数まちがえてたのに狩る気ない(´ノωノ)

204.png

友の黄金竜sとフリマで駄弁りw
呪われた兜30%(防御)を
300kという高値で買ってもらいますたwありがと>ω<

205.png

↑なんか雪の中で恋人を待ってるとかいう設定に見えません?
(ぁ


またもや追記に何かあるよママン(´・ω・`)

20070708204838.png

情報の時間に作ってる修学旅行記の表紙に載せる絵です…orz

学校関係までメイポな絵にしちゃう僕は何なんですかね?w
手つないでる風味にしたかったのに見えないよ(´A`).+
この地味な服は僕のセンスが無いからじゃありませんよ?
うちの学校の制服ですよ?
スポンサーサイト

コメント

なんじゃこりゃΣ(゜Д゜)
修学旅行の表紙かわいすぎだろぉ!!!
もうまた覗いちゃうよwww情報の時間コッソリ覗いちゃうよw(ぇ
隣の女子に見られながらコッソリ覗いちゃうy(黙
私も絵のせたいけど勇気がないorz
SSのせられるようになったよ>ω<
でも、USB貸してくれたら私も修学旅行に使えそうな画像とか
ネットから探して持ってけるからいいかもしれないv-238
ではではww

やっほーぃ(´∀`)ノ
いあいあいあ(・ω・`))
しょーもない一品でございます…
茅亜ちゃも描けよーw僕も覗くから(ぇ
でも情報の時間的に茅亜ちゃの見れないかなぁ(・ω・`;
ビスタでネット復活おめでとぉww
ブログ見るよ!毎日見るよ!1日3回見るy(黙れ
でぁでぁw来てくれてありがとーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/28-c7b086b1


Powered by FC2 Blog
