プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


文芸部の〆切りですた(´ω`)
でも編集作業おわらなかった…
明日は箏曲部なので手伝えません;

明日は球技大会(>ω<; バレーです。
個人的には早く負けて自由時間するの希望(ぁ


206.png

てふ仔が欲しがってたやつ見つけた。

208.png

僕はこれ装備できたらいいな、って思うけどね。
95なんて無理すー(´ω`)

207.png

そして茅亜ちゃの色違いの子がいたw
…髪の毛オレンジのほうがかぁいいなw(ぁ

209.png

なんかタオルだと某Bと同レベルみたいで嫌だ(´・ω・`)
そして拡声器の人は何があったんだw

210.png 211.png

21Lvになってカニクエへw
ワニ強え(・ω・`)そして落ち…orz


ええ、追記に何かあるのは基本体勢ですとも(何

DVC00083.jpg

文化祭の文芸部の出し物・古本市のポスター
氷空と茅亜ちゃは基本体勢(ぇぁ

070709_181913.jpg

ほのぼのを目指しました。
地味な服は、僕のセンスがないからじゃ(ry

文化祭用のイラストと小説にも登場させたいです
==○)A`).’ ブッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/29-23b6d788


Powered by FC2 Blog
