プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


風呂に入ってるおかんの隙を見て書いてます…w

222.png

嫁っていいよねw ==○)A`).’ ブッ
…友達っていいよねww

223.png

メッセージ送信w第2弾ww

224.png

茅亜ちゃにガシャチケ贈答w
そして一緒にガシャりました(´ω`)
1回目:呪われた知力の書70%(全身鎧)
2回目:25Lv盗賊(♀)装備
……茶軍手…←でねーよw
書は1mで売れますた。

225.png

そして 拡声器が修羅場だったので撮ってみたり 笑
茅亜ちゃ…僕達は大丈夫だよね……?w←ぁ


追記みないで…(´ノωノ)


fa_3.jpg

夏といえばお泊り会!…ということで。
僕と茅亜ちゃてふ仔イナ子でつ(`ω´)
皆でゴロ寝(待て)僕は茅亜ちゃの寝顔を見てる設定←死
スポンサーサイト

コメント

ちょw
そんな絵描かれたらサブも金髪にしなきゃいけないじゃなぃw
あれ、気のせいかな、







男、俺だヶな気が・・・
|-`)忘れよう

サブはぜひ白髪でw

いあいあいあ 僕も漢になるからww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/32-1878b2e1


Powered by FC2 Blog
