プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



はふぁ(´A`)

ああ…誰かは言えないけどうざい(´A・)
少なくともこのブログ見に来てくれてる人じゃないですが。

226.png

るか成長期←お前が買ったんだろw
@1Lvで進化(・`∀・)何色になるのやらw

227.png

黒竜!初めて見たよママン!!
そして隅っこのほうにイナ子(’

228.png

フリマ入り口でラボラボしてるのは見せしめだよね(ノ∀`*)
いや、幸せですよ…w←変態

230.png

茅亜ちゃとショーワにガシャしに行ったけど…
一緒に入れなかったorz←当たり前
オバチャン、僕オンナノコだよー(´・ω・`)

231.png

一緒に入ったらこんな感じだろうか(´A・*)
こんな画像編集ばっかり美味くできるw←変態

232.png

↑メイプル七不思議のひとつだと思います。。

233.png

トモロクしてる黄金竜s


追記は…いろいろ(・ω・`)アポーン があります


英W 74 まぁまぁだな(´ω`)
世界史 70 勉強しなかったのにww
地理 60 まぁいいんじゃない?w
古典 63 得意教科と考えれば悪す;
英語Ⅱ 53 悪い…(´・ω・`)英語得意なのに。。
生物 53 前回18点だったから嬉しす(´A`*)
現文 45 ちょ…文系の文芸部としてありえないw
数B 38 あ…赤点じゃなかった(ぇ
数Ⅱ 27 赤点(´・ω・`)アポーンw

↑テスト結果ですw
茅亜ちゃパクって見習ってドラッグ式にしますた。

…頭わるぅ(´・ω・`)

DVC00086_M.jpg  茅亜ちゃ自由服。
ほのぼのな感じにしました(*^ω^*)似合うかな…;w

DVC00088_M.jpg  てふ仔自由服。
なんか太くなった…スマソ;
アバから露出が好きな感じを見出したので、そんな感じに(・ω・`))

DVC00089_M.jpg  おまけ(ぇ
僕が私服でいちばん気に入ってる服でつw
青いチェックの上着に白いタンクトップ&七部丈のジーパン。
スポンサーサイト

コメント

わぁ(*´`)
また蝶サン書いてくれてる(*´`)

露出スキーでつ(´pω・`*)
いやいいよ!!露出はw(ススメルナ

自分もぱぱ見たいな服きるよ(*´`)
あのチェックのやつが薄紫なのねw(ぁそ

今は
重ねまくってまつ(´・ω・`)ショボ
暑いから気を付けて(ry


変な事書いてゴメンナサイ(;`・ω・)

うざい奴俺が叩き潰してやらあw
そいつゎどこだ!?!?

もうコメ返しは記事の中でしたい(´`
しかし今日はおとんがうるさいので無理ですた…

>てふ仔
蝶サン描くよ(´ω`*)
下手だけど許してねw
あーいう服かぁいいよね(´ω・*)
今度そーゆうの着たてふ仔でも描くよー。。

>イナ
うちの部活の部長さんなの(’
わけがわからない理由で目つけられてるのさ(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/34-6758bf6e


Powered by FC2 Blog
