プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は土曜補習ですたー。
夏休みなのにw補習があっても夏休みなのにw
最近は数学の時間が好きです。
いちばん前の席から離れられるからです。落書き…(ぇぁ


070721_120337.jpg

茅亜ちゃ着物姿。
PCで描く前に下描き(*´`)

070721_120514.jpg

…あれ?何かいるよママン(・ω・`)

070721_120551.jpg

紅サンの服わかんない…何がレッツプレイだ。

そして恒例の。

070721_120906.jpg

第3弾は風呂上がり。
風呂あいたよ…って誰に言ってんだw

さて。メイポ日記も書きますよ。

264.png

今日はずっとサブでしたw
お友達もできてきたし、サブ楽しいですww

265.png

ゾンビキノコwどんだけぇww←

266.png

カニクエで見事バラバラな職業w
サクラsとはロクしてもらいました(vωv)

267.png

今日で紅サン22Lv→25Lvになりました(´ω`#)

[q茅苺空蝶p]ギル員増やしておきましたw
正直、挨拶悪いと思いますが…(=ω=;

追記はバトン。


「一言バトン~めいぽver~」

①MAPLESTORYに一言
┗どの鯖もch数同じにしてください(・ω・`)

②NEXONに一言
┗Pアイテム充実してほしいです。

③自分のキャラに一言
┗攻撃力増やせw(ぁ

④自分のキャラの職業について一言
┗クレ…攻撃力だ!とにかく攻撃力だ!!
 投げ…火力がんばろうねw
 戦士…命中率ないから飽きちゃったよ(’

⑤自分の所属しているギルドについて一言
┗ブルーローズ…大きくなるように頑張ります((’
 茅苺空蝶…足を引っ張らないようにします((’

⑥プリに一言
┗てふ仔が飽きるって言ってたけど…本当かな(・ω・`)?

⑦廃人に一言
┗よく時間ありますねw尊敬しますよww←ぁ

⑧永住民に一言
┗たまには現実の世界にも目を向けてねww

⑨横に一言
┗逝けw(お前が逝け

⑩メイプルキノコに一言
┗バター醤油で炒めてもいいですか(ry

⑪バルログに一言
┗本当はゴリラの仲間のくせに(´・ω・)

⑫ガチャポンに一言
┗茶軍手2つぐらいください(無理

⑬ポイントアイテムについて一言
┗ドラゴン専用装備とか猫専用装備とか欲しい(’

⑭F5(怒りの表情)について一言
┗ふしゃー

⑯ランカーに一言
┗そのうちメイポがリアルに見えてくるよ((´・ω・)

⑰フリマについて一言
┗知力の書耳飾りをもっと…w呪われたのは嫌(’

⑱ホーンテイルに一言
┗…誰?(*´ω`)

⑲ヨコヨコ(NPC)について一言
┗誰?(*´ω`)

⑳めいぽの友達について一言
┗…僕オトコノコだよー。

◎このバトンを回す人!
茅亜イナ子
まぁ、此処に来るのはそれぐらいだしねー。

コメント

相変わらずェrぃなぁ('A








バトンまわされてもどこでやるんすヵ('A


私の発音のせいでエrくなったの!!?

いや…違う!
ぱぱは昔からエrいんだ!

はっまわされてしまった←
ドモずる休みの茅亜です…www
かわゆいww私のキャラをこんなに可愛くかいて
くれてありがとよ(ノД`。)
まま感動しちゃった
紅さん髪型変えたね~^^チョイ悪っぽいw(ぇ
それでは   バトンは…いつになるやらwwwww(おいおい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/41-a1938f85


Powered by FC2 Blog
