プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


落書きを期待している人がいますね。
今日はにちよーびです。学校ありません。
=落書きありませんよ(・ω・`)

268.png

今日、初めて釣りをしてみましたw
↑は結果です(´ω`)2匹目のサケでかい…ww

269.png

さて。
今日はてふ仔の一味と希望sのサブと一緒に
カニングで鬼ごっこしてますた(´`)

271.png

これが面子ですwもう名前隠すのめんど(ry
みんな落ちた後だけど(ノA`)
かもs以外はロクしてます。

270.png

モアイsとは気が合いますた(*´ω`)

さてさて、これ書いたらPCやめて絵描きます♪
…え?宿題しろって?聞こえません。w

追記でコメ返答。


イナ子
エr氷空は永遠に不滅なんですよ(’ 残念。
おまいもブログ始めろww

てふ仔
言っとくけど僕がエr絵を描き始めたのは
おまいが「ぱぱはエrい」と言ったからだぞww

茅亜
まわしてしまいました(´`*)
茅亜なら何しても許されるよ~w(ぁ
いあいあいあ アナタの絵より可愛くないです(・ω・`)
また茅亜に氷空かいてほしいなww
紅サンちょい悪ですww(ぇぁ
バトンはいつでもいいさ(´`*)でぁでぁww

コメント

ブログ...('A

あるにはあるんだけど...

まぁ見つけて見てw
まぁ無理だろうけど('

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/42-27ecb535


Powered by FC2 Blog
