プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は…まぁフツーに部活ですね。
部活帰りは茅亜のお義母様(違)に車で家まで…(´`)
そして家に着いてからの一言
「あ、忘れ物したw」 ←ばーか

ええ、取りに戻りましたとも
家から学校までの徒歩20分をねw

そして、学校で文芸部のR先輩と出会って一緒に原稿仕上げ。
今日できなかったら原稿だせないところだったよ…ww(待て
お手製のチーズサンド貰いましたw美味かったww

さて。明日から箏曲部全国大会です(´`*)

289.png

行っちゃいますよー。日本列島の突き出た部分(ぇ)から島根まで☆
バスでは茅亜の隣に座りたいですなぁ…w
僕なんかぬぼーっとしてたら隣に太鼓とか乗りそうだもん(ノω`)

…というわけで2日まで行方不明ですw←違うだろ

追記はラクガキしょぼーん


img038.jpg

…スミマセンスミマセン(何
なんか濃さが違いますが…夏祭りラボラボ画です(´`;)

コメ返せる時間ない…;;

コメント

いてら☆
少しの間寂しいのぉ。。。
センセー、レズな人達がイチャついてます('

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/50-86ebc0fe


Powered by FC2 Blog
