プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


島根から日本列島の突き出た部分に帰ってきましたーw
帰りのバスでは隣にいた茅亜に寄り添って寝ましたw←迷惑

しかし…

290.png

誰も「おかえりw」等と言ってくれませんでした(´・ω・`)
しかもアイツおらんやん…るかどこ行ったん?;

291.png

何気に家なきてふ仔がムカつくんですよねぇ…
もう戻ってこなくていいから何処かに行ってしまいなさい(´ω`#)

292.png

そういえばメイポ4周年ですね!
「なつめ」ってかぁいい名前だなぁ…w

293.png

8月はあまりINできないので紅サンLv上げ。
ちょ…鴉こぁ……ぎゃぁぁぁぁぁぁ

M武器をフリマに見に行く事に。
み…見るだけよ、見るだけ(ぇぁ

295.png 296.png

297.png 294.png

やっぱりカッコイイです(>ω<)

298.png

4つともこの店にありました。すげー…w


追記は私信。茅亜さん見てね(´ω・)


花火大会の絵ありがとうーw
すごくかぁいいので飾らせてもらいます(ぁ

そして島根のことは…ごめん 壁lω・`)

寝顔…やりすぎたよね。うん、わかってるよ。
ひっそりと撮って僕だけで楽しめばよかったんだよね
撮らなければよかったよね…本当にごめん><
茅亜がそこまで寝顔を撮られるの嫌いだとは;

2日目のやつも…ごめんなさい。。
まさか泣かせてしまうとは(´ノωノ)自分さいてーだと思うよ;
心の傷はアイス奢ったって消えないものね;;

その他(UNOとか)も…なんか謝るよ;
からかいの度が過ぎちゃう事があるんだよねぇ…(・ω・`)

気の済むまで僕を殴ってください…(ぇ
むしろ殺(ry

七夕のやつに「あずが早く箏ひけますように」って書いてくれたの
すっごい嬉しかったよ(*・ω・*)
はやくひきたいなーwその時は茅亜と一緒がいいww
茅亜の願いもきっと叶うよw
うん、僕も捻くれた性格を直すように努力するからね(^ω^)

ではでは、終わるよーww

コメント

まま泣かしたのか!
駄目でしょ!!

私の事いろいろ言ってもいいけど
泣かすほど何したわけ?
こんな所で謝って意味があるの?
自分から
自分の口からままにいった方が許してくれると思う。

本当に反省してるなら
此処に書いて意味があるの?
感情が分からないよ。
だからちゃんと自分の口から謝りなさい。

本当に反省してるならね。

いや怒ってるんじゃないよ?
やって悪いことなんか分かるはずないもの。
それが普通だから。
それが人なんだよ。



何かわけ分からない事書いてゴメーン(哀ノД`)。+゚

此処で終わります(´・ω・`)ショボ

>てふ仔

口からは謝ったのよ?
許してもらえたっぽいけど、なんか心に刺さるので。
そこらへんの事情も知らないで顔を突っ込むのは良くないよ?
てふ仔の言う通りだとは思うけどね。
リア事情を知らないのなら、あまり突っ込まないでほしい…
茅亜を泣かせちゃったのは、すごく哀しい;
だからこそ、口でもブログでも謝りたいの。
てふ仔は他人事に突っ込む癖があるから気をつけなさい(´ω・)
注意してくれるのは嬉しいけどね。

いやぁ、寝顔撮られるのはまぁ嫌いだけど、
それくらい旅行の定番だからいいと思うのよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
私が悲しかったのは、
何回も消したって言ってたのに全部は消してくれてなかったことなのさ(´・ω・`)http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
嘘ついてほしくなかったのhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもデジカメでも先輩に顔撮られて、軽いイジメっぽくなってたからさhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

その後短冊にあんなこと書いてごめんねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
島根に行く前のあずに戻ってほしかったからさぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">…

あずが元に戻ったんならもう私は言うことないさhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょっ
泣かすって('
からかいも程々にね('
俺だったらそんなんじゃやめなぃ(殴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/52-886063ab


Powered by FC2 Blog
