プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


島根での出来事が心を引きずってます…
茅亜さん泣かすなんて…もう死にたいです……

…暗い話は避けましょうかね。

絵かいたんで追記に貼っておきます
1日に4枚も書いたのは初めてです(ノω`)
全部が歌詞画です。そしてレミオロメン。


…ああ、来ちゃったんですね。
吐いたりしても責任は負いませんよ?(何

fa_8.jpg

モラトリアム」 茅亜と僕
島根ではこんな感じだったと思いますね(;ω;)
太鼓でハブだったりして、ストレス溜まってたんだと思います…
それを茅亜にぶつけるなんて自分さいてー…

fa_9.jpg

春景色」 茅亜
この曲は旅ってイメージがあったんでそんな感じで描きました。
下手ですね(´ノωノ)背景とか小学生が描いたみたい…;

fa_10.jpg

3月9日」 モアイsてふ仔
てふ仔があくびをして照れてるのをモアイsが見てる設定です。
3枚目ともなると疲れてますね;線が汚い…;;

fa_11.jpg

南風」 イナ
この曲は郵便屋さんってイメージがあったんでそんな感じで(ry
あんな後頭部に帽子って被りますかね…?;

今日はメイポ日記は無しです。気分が沈んでるので。
…いや、メイポはしますが(ぇぁ
スポンサーサイト

コメント

ゎーぃ、絵描いてもらったゃー☆
もちテイクアウトで☆
郵便屋さん手紙食べちゃってるy(' 手紙おいしぃのかな???
暗い事は忘れていこー☆
一学期に返された成績表オール1でショックだったorz

キャァ(*ノノ)(何
私あくびしちゃたのかww
かぁいいよー。
お持ち帰りィィィイイ!!!(ぁ

3月9日って
去年先輩の卒業式で歌ったw

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることでー♪(ヤメテ

サビをどんだけ替歌した事か(ry
スイマセン(´・ω・`)
只今ぱぱでメッセ画作成ちぅだったり
また載せるけどハカナイデネー(´・ω・`)ショボ

私もお持ち帰りぃィi-178
モラトリアムかぁ 一度聴いてみたいなぁ
あれ 聴いたことあったっけ…?(知らん
3月9日は思い出深いよね~
レミオロメンの歌あんまり知らないけど←

そしてそんなに思いつめないでいいのよ
人を泣かせることくらい生きてるうちに何回もあるもんさ
だからもうそんな気にしなくていいからねi-228
それでは~w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/53-88345a1b


Powered by FC2 Blog
