プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



キーボード新調。

打ちづらいです。うん。

301.png

アザラシ消えましたー;
まぁ、今度P入れたらまた何か買おうかな(´ω`)

302.png

カサンドラのクイズにちゃれんじ。
…ちょっと待って1問目から判らないんですけど。。

303.png

6問目。けっこう頑張りますた。

304.png

最後!最後だって(・∀・)
おお…本当に初心に戻ったな。覚えてないべさー(何語

305.png

カサンドラのぷれぜんと(・∀・*)
私は私じゃない。(何

306.png

久々にイナと再会☆
M盾を狙ってマダラネズミを狩りに行く事に。

307.png

…そう見えたらしいですw
江戸の警察って…カッコイイなww


追記には色々と…(+ω+;


ms.jpg

詰め込み絵が描きたくなってさ。うん。。
自分とか友達とか7名+オリキャラ6名。
茅亜イナはサブもいますw
紅サン描いたの初に等しい…wっていうか弓師イナは懐かしいなw


ばとん ふろむてふ仔

「略し方バトン」

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください
【1】パーソナルコンピューター パソコン
【2】ディズニーランド    TDL
【3】マクドナルド      マック
【4】ミスタードーナツ    ミスド
【5】木村拓哉        キムタク
【6】気持ち悪い       キモイ
【7】自転車         チャリ
【8】警察官         警察
【9】パトロールカー     パトカー
【10】プレイステーション  プレステ
【11】コンサート      コンサ
【12】携帯電話     ケータイ
【13】オレンジレンジ  沖縄産蜜柑(ぇ
【14】自分しか略さない言葉  ………。
【15】次にバトンをまわす人 そこのお兄サンよろしく!

…コンサートは苦しいと思うよ。うん。。

コメント

気づけば弓の方はアバが全部消えてたのゎ秘密('

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/59-74285f94


Powered by FC2 Blog
