プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ラテールやってみましたw

1.png

絵かぁいいんですね(´ω`*)

2.png

↑作ったのはこの子。えるるサンです。
たまにやるので、ラテール住民さんは宜しくお願いしますw

さてさて。メイポ日記。。

322.png

久しぶりに氷空サンで狩りw

323.png

何故かゾンビも狩り(ぇ

324.png

「Lv50にもなってないガキが俺達に何の用だ!!」
↑ゾンビの言葉
次の瞬間
『いちばん近い村に移動します』
…………。殺られたorz

325.png

しばらく(もう?)メイポ仮引退するという希望sに会いましたw
寂しいですね(ノω・`)また会えればいいなw

326.png

色々とアイテム貰いますたw
本当にありがとーございます(>ω<*)凄い物まで頂いて…!

…杖を手に入れたら、したかった事があるんですよね。

327.png

「私は氷子。妖精なのwうふふww」
………(’ スイマセン

328.png

木の葉イヤと茶軍手はDEX強化だったので紅サンに。

329.png

DEX強化に力を入れた投げが出来上がりますた(´ω`)
カニクエ久しぶりだーw


…ということで。
これからはメイポもラテールもやります(・ω<).+
20070829223732.jpg

スポンサーサイト

コメント

廃人sですとDEX修正が80超えるそうで。。。('
そぉそぉ岩手行ってますた、はぃ
色々すごいものもらえたね('
もしも全部売ったら中身によるヶど100mいくんじゃないかな
予想だヶどね、うん
まぁ地道にがんばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/63-6eef104d


Powered by FC2 Blog
