プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


338.png

サブで偶然くろsに会って嬉しかったw

…そう、上機嫌だったんですよ。
明日は文化祭だし。1年でいちばん楽しみな行事だし。
うちのクラスの衣装カッコ良かったしね。

今はすっごく不快です(-`ω-)

詳しくは追記にて。

そう、原因は…こいつ。

339.jpg

※携帯でも見れるようにJPGです。茅亜に見せるので。

…いや、「ママはどうしたん?」と言われたので、
「事情があってメイポできないんだよ」と言ったらコレですよ。

もう『q茅苺空蝶p』にはコイツは要らないと思ったね。

「パパ来なくていいからママ来てよ」?
僕だってオマエなんか来なくていいから茅亜来ないかな、て思うよ?w
「ギルにうちの名前が…」「ママにパパわるいっていうから」?
ガキだな本当に(´ω`)叱られていじけてる子供みたいw
「おまえとあんまとしかわんねぇよ」?
ガキだから漢字つかえないのかw
オマエ中1の坊だろw僕は高2ww
アホ・ヴォケ・カスはそのまま返してやるよ(・ω・#)ぶぁーかっ

は忘れてるんじゃないでしょうか。
メイポはゲームでも、相手は人間なんですよ。
相手だって傷付くし、そんなガキ染みた屁理屈は通じない。
それが判んない奴はオンゲする資格がない。止めちまえ。

いやはや、 xo雛月苺ox には注意ですよw

なんか心を害された気分(´・ω・)
あんなウザイのは消えちゃえばいい…って思うのもガキかな;

コメント

苺とかゆー人がネカマで消防に見えるのゎ僕だけ?

まぁみんな人間ってことだね
結局完全なやつはいないんだよ(’

精神年齢やばいねw
まぁかかわらないほうがいいんじゃない?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/69-d6df2342


Powered by FC2 Blog
