fc2ブログ

プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はずっとルディクエでしたv

27.png

名前は伏せなくていいそうで(笑
このメンバー、かなり良い人達でした!w

28.png

このブログの話をしたら、実際に見に来てくださったそうでw
ありがとうございますっ(ノω・).+
おかげで39LvにレベUPww

なんか、僕っていっつも無表情だなー;;

29.png

ハイセンクs卍xvくろvx卍sにトモロクしてもらいましたw

30.png

メンバーのほとんどが抜けても、
僕はまだルディクエをやってたんですが、
リダをやってたのにも関わらず、落ちてしまいました;;
再INしようとしても、なんかメイポ壊れたみたいで…
本当に申し訳ないです。。
もう再ダウンロードしましたが…調子悪いですよね。最近。

今日、一緒にやった方々、また一緒にルディりましょう☆
(何だその単語は
スポンサーサイト



コメント

こんちゃです^^w
今はメインがメインなんであんまいけないですけどw
よろしゅうですw

こんにちわ(´∀`)ノ

あぃwまたやりましょうww
メイン強い人とか羨ましいですー。僕はコレがメインなんで(ノω・)
戦士がやりたくなってきたこの頃ですが、メインまだ弱いのでサブ作る気になれない…;
弓使いがおりますが飽きてきた…orz

まぁやってて楽しい職業がいいよね^^w
あとメインで録ってもいいですかい?w

大歓迎ですよぅ(´∀`)ノ
僕がINしてる時ならいつでもどぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/7-0327712a


Powered by FC2 Blog