プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



(´・ω・`)

友達が泣いてたの。部室で。
まぁ、追記で語ろうと思う。

366.png

ファイアアローVSホーリーアロー。
フツーにあっちのほうが強いよ(`ω´; 4次の火魔sだもん。

img052.jpg

…いや、右手に包帯してるんで。(ぇ
だから包帯ちっくな絵でも描こうかな、と。
………スイマセン。


最近ブログの内容が薄いですね;
SSとか少なくてゴメンナサイ(ノω`。)


部室で友達が泣いてたの。
「P(仮名)にからかわれるのが嫌だ」って。

その友達がそーゆうのは嫌いなんだってことは、
僕もよくわかってるから、辛くて。
P(仮名)と離れちゃったら、
その子はクラスで話せる人がいなくなっちゃうんだ。

P(仮名)に言ってやりたいと思った。
「この子をからかわないで。いじめないで」って。
でも、僕にはできない。
その子とP(仮名)の仲を険悪にしてしまうのが嫌だったし、
僕にとってもP(仮名)は友達だから。

P(仮名)の性格なんだってこともわかってる。
悪気はないんだって。それがP(仮名)の素なんだって。
でも…何かできたらいいのに、と思う。
その子がもう泣かないように。傷付かないように。

何もできないのが、すごく辛い。

…暗い話してゴメンナサイ。
コメ返して終わります。。

イナ
歌手とかあんまり知らない(´ω`)
魔やってみたらいいのにw面白いよww

スポンサーサイト

コメント

なんにもやらなかったらはじまんないんじゃなぃ??

んー
解決法無し!(死
明るく振る舞えばいいと思う・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/81-78f67571


Powered by FC2 Blog
