プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


親がビリーやってるのを横目で見ながらブログ(´ω`)
お前はやらないのかって?
やりませんよそんな疲れそうなモノ((

370.png

テラスホールで狩ってたけど
(翠・ω・`){なんか秋田県…。
さて、どこで狩ろうか。。
…と悩んでたらクエ溜まってるの気付きました。

そうか…この世界にはクエストというモノが存在したんだ!!←

371.png

…ということでクエも兼ねてエオス塔で狩り。
(翠・ω・`){美味い!美味いよネズミーランド!!

372.png

しばらくは夢の国ネズミーランドで狩ると思われます(*´ω`*)

なんか…面白いブログ書くためのネタが無くなってきた(’
理想のオトコノコ像でも語るか…?(待て
別にオニャノコでも良いけど((

まぁ、追記にコメ返して終わるかな。。


イナ
だってネタが無いもの(´・ω・`)

炎鬼光耀s
ピンクックマいいですよね(*´ω`*)
でも熊の家はすぐ飽きるw

眠い時は寝るのがいちばんだけど
僕が眠くなるのは夜中じゃなくて授業中(’


コメント

ビリーやったことないなあ……w
 
ネズミーランド美味いの?
じゃあ今度狩ってみるかねぇw
 
せっかく友達になったのに一回もグル組んでない罠
今度一緒に狩ろうかw
なんなら吸わせてあ・げ・る☆(キモッ

|ω・)ニャホ。。。廃って60逝ってたり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/84-1642e250


Powered by FC2 Blog
