プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


うん。模試つかれました(´`)

アニメキャラの中の人を見るTVがやってましたねw
いや…元・声優ヲタの僕としては見逃せませんですたww
涼宮ハルヒの中の人ぐらい声優雑誌に出てるよな(・ω・`)
しんちゃん!矢島さん!…りっくーん!!(ぁ
「BLOOD+」のリクの方ですよ!可愛いよあの仔!!
僕の師匠でてこんかった(´・ω・`)よっちーん…
勝手に僕が生き方の師匠にしてるお方なんですけどね←

harbot.png

我がサイトにハーボット来ました(*´ω`*)
名前は茅亜からとって茅花ですw(ぇぁ
ハボ飼いの方いたらリンクしてやってくださいねww

382.png

…もしかしてやってるの(´・ω・)?
ハイスピードラブソングは好きですか(待て
それともちびっこアイドr(黙

383.png

僕だけ仲間ハズレwわーいダンゴムシモード(o´ω`o)

384.png

初モメガは撃沈でしたww
ちなみに翠空の初ルクエ賞品は名手の丸薬20個w(ぁ

追記…良い子は見ちゃいけません(’


lv.jpg

模試の問題用紙の落書き。茅亜と僕。

『You love someone…?
 I know. But I love only you…』

失恋ちっくです(ry

lv_m.jpg


れとろちっくにしてみますた(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

アニメは好きー

アニメの声優の古いのが多くてオレには分からないものが多かったw(ぁ
何せ現在ちゅーぼーですから、年齢的にw((((
もう少し新しいの入ってればよかったかなとww(マテ

声優のやつは録画しただけで見てないや(´・ω・`)
 
模試お疲れw
今思えば俺よりも年上なんだよぬ(´・ω
 
ルクエですかあ…懐かし(ぁ
次やるときは是非誘ってくだせえヾ(゚ω゚ )ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/88-af04b39c


Powered by FC2 Blog
