プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


…皆わかってるよね(・ω・`))

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

■自己紹介■

H N:氷空 小豆 (ヒソラ アズキ)
職業:エr魔法使いという正体を隠している高校生
病気:ひょろひょろ歩くもやしっ子なんで心配されてますが無事です。
装備:パジャマ(青)とコンタクト(透明)
性格:黒い。好きな仔はいじめt(ry そしてドジ。
口癖:(o・ω・`)
靴のサイズ:23ぐらい。
兄弟:僕とは正反対に丸々と肥えた妹1人(’


■好きなもの■

色:青と黒と白かな。
数字:7
動物:犬と猫。
飲み物:紅茶。ミルクティー。
本:基本ラノベ(’ 木村航先生の本スキw
携帯:D●C●M●
友達とキスしたことある?:…あるような(ぇ
誰かの心をもてあそんだことある?:茅亜のを(蹴
人を利用したことある?:ありまくるw
使われたことは?:んー…(・ω・`)
髪染めてる?:校則違反なんで(’
髪の毛巻いてる?:クセッ毛だからそれはしない。
タトゥーしてる?:ない。
ピアスあけてる?:ないない。
カンニングしたことある?:うn(黙
お酒飲む?:20歳になってからね(´ω`)
ジェットコースター好き?:いやぁぁぁぁぁぁ!!!(何
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いやー…ない。
もっとピアスあけたい?:嫌だって。
掃除好き?:lω・`)
丸文字?どんな筆記?:めさめさ丸字。。
ウェブカメラもってる?:何それ美味しいの?
運転の仕方知ってる?:(’
何かを盗んだことある?:…(’
拳銃手にしたことある?:……Σ(゜A゜)


■今現在■

今着ている服:「装備」参照
匂い:シャンプーとかじゃない?
髪型:短い。切った。。
今したいこと:小説書きたいーw
聴いてるCD:i-pod派です(^ω^)
1番最近読んだ本:ぴよぴよキングダムw
1番最近見た映画:西遊記
1番最後に電話で喋った人:ぇー…おかん。
初恋覚えてる?:うん。
まだ好き?:いや 幼稚園の頃の儚い記憶さ(´ω`)
新聞読む?:全然。
ゲイやレズの友達いる?:…自分?(待て いや メイポで(’
奇跡信じる?:あい びりーぶ いん ふゅーちゃー ♪
成績いい?:………(’
帽子かぶる:まぁ ときたま。
自己嫌悪する?:常にしてます。ダンゴムシモード。
何かに依存してる?:茅亜に(ry
何か集めてる?:何それ美味しいの?
身近に感じられる友達はいる?:寂しいこと聞かないで(ノA`。)
親友はいる?:いると信じたい(ノA`。)
自分の字は好き?:僕の字好きって言ってくれる人いるし 好き。

お疲れ様でした。


※強制バトン※

見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい♪(笑)
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1.見てしまいましたか。
ネタ無いのでわざとです←

2.お名前は?
氷空と申します。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
ぇー(・ω・`)めんどくさy

4.「好きな教科」
 ①英語 これが無かったら成績死ぬよ。
 ②古典 ↑同文
 ③情報 パソコンだもん。好きさ。。

5.「好きな食べ物」
 ①フライドポテト  ビバじゃがいも(o・∀・`)
 ②秋刀魚 美味しいよねw
 ③肉 これは皆が好きだろww

6.「嫌いな食べ物」
 ①トマト みずみずしくて嫌だ。←
 ②豆 食えん。なんか食えん。
 ③マズイ物 すいません、眠いです

7.「苦手なもの」
 ①虫 特に蜘蛛と蛾。
 ②両生類 ((´・ω・)
 ③おかん 無理。(ぇ

8.「得意なもの」
 ①妄想 我の右に出る者はいない!!
 ②睡眠 いつでも欠伸できますよw
 ③執筆 文系の文芸部の副部長をナメんじゃねー!!!

9.「好きな番組」
 ①牛に願いを 終わっちゃったけど好きでした。
 ②ヘキサゴン 馬鹿な仔かわゆいw←
 ③面白いモノ すいません、眠いです

10.「好きなタレント」
 ①(^ω^)
 ②(・ω<)
 ③(´ω`)

11.「好きな芸人(コンビ)」
 ①タカアンドトシ
 ②アンジャッシュ
 ③(>ω<)
 
12.「好きな芸人(ピン)」
 ①陣内智則
 ②ネゴシックス
 ③(+ω+)

13.「好きなアーティスト」
 ①レミオロメン
 ②BUMP OF CHICKIN
 ③ポルノグラフィティ コメントめんどくなっt(黙

14.「好きな男性のタイプ」
 ①かわゆい
 ②何気にカッコイイ
 ③放置プレイしない←

15.「好きな少年マンガ」
 ①ポケモンスペシャル←
 ②知らん
 ③眠い

16.「好きな少女マンガ」
 ①ケロケロちゃいむ
 ②のだめカンタービレ
 ③眠い

17.「○○フェチ」
 ①声w 茅亜さん声かわゆいよ(´`*)
 ②…顔?←
 ③鎖骨(待て

18.「好きな映画」
 ①ブレイブストーリー
 ②スウィングガールズ
 ③ポケモn(黙

19.ベスト3面倒になりました。
(`ω´)

20.普通に質問しま~す。
(`ω´#)

21.好きな服装は?
男っぽいの。(ぇ
僕の男顔が引き立つもん。

22.見るならこれ!という体位は?
ぇ ぇ …やるならバッk(殴

23.好きな人とかいる?
(ノω・`).*
 
24.その人のイニシャルは?
イニシャルっつーか…茅亜だから(ぁ

25.何部?
文芸部&箏曲部です。

26.どこ住み?
石川県。

27.方言ある?
あるよw

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん? かなぁw

29.このバトンの感想を。
…眠い。

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ!
当社では責任を負いません。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/94-5a19e55b


Powered by FC2 Blog
